女の子の世界(楽しくお買い物ちゅう)

今日はリクエスト絵で別版権キャラ混在のお買い物シチュエーションです。
女の子同士仲良く(?)お買い物中。



雰囲気的には、

普段騎士として振舞ってる分、自分自身がお洒落出来ないので代わりに妹分の子を着せ替えることに執心する
保護者的立ち位置のラヴィニスさん(タクティクスオウガより)

「私、おねえちゃん達の着せ替え人形じゃないよ~っ」という感じでちょっと困り気味の黄ヒラ子さん
(セブンスドラゴンより)

とりあえず困ってる黄ヒラ子さんを弄ってるのが楽しい紫ゾディ子さん(世界樹の迷宮3より)

...という感じです。

現実でも実際にこういうお買い物してる保護者&娘っていると思うんだ...。
まあ下着姿のまま試着室の外へ放り出すことは無いでしょうが、今回は単に自分がドロワーズ姿の子を
描きたかったのでこんな構図になってます(-ω-)φ



■お知らせ

三連休の間、ちょっと予定が入ってますので更新を休ませて頂きます。
(大して時間取られなさそうな感じなので余裕があればおっぱい絵でも何かぶっ込んどきます...w)

管理人へコメント

おおう、これはかなり良い感じ。
別々の版権キャラ同士でのコラボで、こういうのもいいもんですなぁ。
個人的には、大満足です。
絵の雰囲気と背景がすんごくマッチしてますし、何より3人とも私この身の細身っ子です。
そして…ドロワ―ズ!ドロワ―ズ!ドロワ―ズ!

今回もありがとうございました。
次のリクエストもよろしくお願いします。

やんさんの描くこういう絵は
とっても上品で繊細で香水の香りがほのかにしてきそうでステキです!(*´ω`)

>削岩機丁さん
今回はかなり特異点狙って描いてみましたが、結構当たってたようで何よりです(´∀`)φ
ちょっと時間は掛かりますが、方向性と落としどころは見えてきたような気がします。
あとは細かい描写を描くセンスと時間的な部分との兼ね合いかな~と。
得意な系統じゃないけど苦行じゃないよ...!(と言うかお絵描きは何でも楽しいです)

ちなみにドロワーズはちょっと露出的にアレかな、と思いましたが(笑)大丈夫みたいですね!w

>掻いた人さん
あざーす!
しかし普段、品の無い絵も描いてるせいか上品とか言われると逆に照れます...(*ノ∀ノ)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク