

(R-18)ぷるぷるっ!ボクわるいおっぱいじゃないよ!

そろそろおっぱいが描きたくてしゃーない状態になったので自重せずちょっとらくがきってみますた。
特に反省はしていない...!



わるいおっぱいじゃないおっぱい(笑)はコチラより。つ

まあとりあえず何だ...こういう景気の良くない雰囲気の中でも笑いとエロさえあれば人は元気になれる...!

管理人へコメント

某ふたば☆ちゃんねるのとしあきたちの間では
村クエスト☆6大連続狩猟「終焉を喰らう者」をクリアして
初めて初心者を名乗ることができるそうじゃ

闘技場でイビルジョーとティガレックスとニャルガクルガの3頭をですね

うむ、実に良いおっぱいである ( ゜∀゜)=3
こんな事態だからこそ、馬鹿やってなきゃやってられないよね。

>とまとさん
その条件で初心者ってどんな修羅の国だよ!ww
その条件では初心者の名前すら名乗れない人が9割方でしょうに...。

ちなみに自分は複数狩猟クエでのアイテムの使いどころをミスってジャギィ・バギィ・フロギィを狩るのも
ギリギリだったのに...!

>ブラザーさん
おっぱいって良いよね!(挨拶
常時とか非常時は関係無い...自分は常に楽しく生きていたいです。

ぷるぷるっ!スライムとおっぱいって似てますよね!それこそ、ドラクエⅧのぱふぱふがあんな残念になってしまうぐらい…。

ときに、ドラクエ4の女の子勇者が混乱した時に「プルプル…ボクはスライムだよ…」ってやってたのって、やっぱりおっぱいだったのでしょうか…(だとしたら、ものすごいバラエティ精神に富んだ女の子ですね)。

いやいや、けしからんな!

>ずいさん
自分ならスライムでも良い...ぱふぱふしてもらいたいです...w
何か主人公気持ち良さそうでしたし!

ちなみにドラクエの♀キャラの戦闘時の混乱行動とか「遊ぶ」を使用した時の「いけないあそび」は
格好の2次創作のネタですよw 想像は各自のお好きにどうぞ!てやつで。

>@名無しさん
そうか...これはけしからん乳だったのか...!w

毎度、ビス子さんのけしからんおっぱい!
こいつは男をたぶらかす悪いおっぱいです!

という訳で成敗するので、ここは私に(ry

>赤鬼さん
「ビス子さんのおっぱいは仲間にしてほしそうにこちらを見ている」
君はコレを仲間にしても良いし、成敗しても良い!

どっちにしても俺得である...(-ω-)φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
