スポンサーサイト


MHP3装備・ウルクシリーズ

今日はちょっとしたらくがきでMHP3の装備品よりウルクシリーズを。
ゲーム内にはジャギィやファンゴのフェイクはありますが、ウルク装備のフェイク(ウサ耳)って
無いんですかね...?w



あとはナルガ装備のネコ耳なんかも無いんだろうか...とそういう事を考えてしまいました。
まあ何がしたいかと言うとおっさんにウサ耳とかネコ耳付けてみたいだけなんですが。


ところでモンハンの進行具合ですが、オトモのスキル(回復笛&罠設置)に頼りまくってジンオウガを
撃破できました!止めもオトモアイルーの攻撃だったぜ!おまいら良くやった!!
これで何とか一応のエンディングです...。

しかし最後までご主人様の装備がしょぼかったので最終的にはオトモアイルーに攻撃力・防御力共に
追い抜かれてました...w ご主人様は逃げ回ってジンオウガのスタミナ削ってただけだよ!w



↓以下、拍手コメ返信です。

>某所絵板でコッソリROM専しているモノです(゚ω゚)
ウチの地域は災害の影響はほとんど無いようです。さすがに昨日の静岡の余震ではグラグラきましたけど。
とりあえずこれからも実生活もネットの活動も焦らずマターリやっていきます。

あとMHPTunnelは「とにかくマルチプレイがやりてえ!」の一心でかなり必死で情報収集してます...w
そのお陰か、「MHPTunnelを正常に動かす」ということをやるついでにPCとかネットワークの知識が
結構付いたという実感があります。遊ぶことも真剣にやると結構スキル身に付くんだな~としみじみ。

管理人へコメント

♀キャラのボーン装備が
剣士がウサミミでガンナーがロップイヤーですよ

ただしうさぎの白骨だけどな!!

ナルガSキャップがネコ耳ですぜ…上位だけど!
そしてジンオウガ討伐おめでとうございます!くっ…勲章集めに武器作ってたら、すっかり追い越された…!

エンディングおめでとうございます!
逃げと削りとはいえ作戦勝ちと思えばかっこいいですぜ!

>とまとさん
ボーン装備か...φ(・ω・`)メモメモ
しかしこのゲーム、特定モンスター装備を作ろうと思ったら何体のモンスターを狩れば良いのやら...w
動物愛護的な意味ではアウアウなシステムであった...w

>Tokiwaさん
上位か...まだまだ道のりは遠い...!頑張るよ、オレ!
とりあえず初心者レベルは脱却して中級者レベルにはなったと思いますが、
まだまだモンハンを極めようと思ったら先は長そうですね!

>aznさん
そう...これはオトモに全てを託して討伐するという作戦だったのだ...!
しかしオトモの痺れ罠でジンオウガが充電するとか明らかに読み間違えてる場面も多々でしたが...w
まあ手段はともあれ、勝てば良いのです!w

はじめましてROM専でした!
エンディングおめでとうございます!

ネットワークはなかなか厄介ですよね~…;

>Akiさん
モンハンも初プレイの者にとっては中々に手強いゲームでした!
でもネットワーク構築はさらに手強いです...w
昨日も結局ダメだっだよ!泣けるぜ...!

あららw
PSP NetPartyがわりかし安定かもです!
人が公開してるサーバを使えばポート解放なしでも…!

>Akiさん
他の人も絡めてやってるのでなるべく使用ソフトは同じまま挑戦したいと思います。
(と言うか一番問題ありそうなのはVista使用してるウチのPCぽいので)
とりあえず原因はだんだん絞り込めてるので「次こそは!」という感じで頑張ります!
(毎回言ってますけどね...w)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
