ウチはいつでも営業してマス!

「久しぶりダナ!オノオノ方!元気してタカ!?」



今回の震災で自分に何かできることは無いか、と色々考えましたが
結局はいつも通りやってることをやるしか無いよなぁ...ということで、
「ウチはいつでもやってマス。気が向いたらイザ来イ!!」みたいな感じで
今まで同様アホな事をやりたい人が集まる場として運営していきたいと思います。

まだ不安の残る人、「ようやく復帰しましたー!」と生存報告したい人達も
いつでも来たい時に来て何か叫びたいことを叫んで帰っていくと良いんだぜ...。

ちなみにウチの近辺は2日間掛けて色々見回って来ましたが、特に問題無かったです。
しかし震災に直接影響の無かった地域でも流通・電力・ガソリン等、これから先
何かしらの影響は出てくると思うので、今後も色々と備えが必要になるだろうなぁ...と思います。
皆、踏ん張りどころはココから先なんだぜ...!




拍手コメ返信

さすがに震災ネタ多くてタイムリーだな~とは思いましたが、不謹慎なので載せるのは控えます...(苦笑)。
皆さん不謹慎なのが分かってる上でやってるとは思いますので(拍手コメでコソーリやってるので)
非常時でもネタ出しするその心意気だけ汲み取らせて頂きますΣd(-ω-)

暗いニュースが続く中でもユーモアを忘れずにいたいものです...!

管理人へコメント

元気してます!
しかし、PSPやらDSが物に埋もれて発掘作業をしないといけない状況デス。
ママさん、なんか元気になる飲み物をお願いします。

元気です。やんさんの優しさに感謝です。ママさんを見てホッと
しました。これからも飲みに(観覧)来ます。
可愛い子からダンディ、渋い老人からビーストまで網羅される
やんさんは凄い!

こんな時だからこそ…!
こうして可愛い絵を描いてくれる!そこにシビれる憧れるうっ!
ママさんってチョイスが心地良いのは私だけでは無いと思います。

埼玉在住の当方も、見える範囲での被害はありませんでした。
ただ、明日からは、部分停電があるようです。
GSも店も、品薄or品切れになっているようで、暫くは混乱するんだろうなぁ・・・

電車が動かなかったせいで今日は欠勤しました。
明日からの電車はどうなることやら・・・

しかし、こんなときのおっぱい成分はいやされます・・・(´ω`)

>玲音さん
発掘作業をしてたら案外昔のアルバムを見てるみたいな感覚で懐かしい気分に浸れることもあるかも?w
しかし大事なものが壊れてないことを祈ります...!

>元気が出る飲み物
昔撮った写真ですが...こんなのどーですか!?w
http://blog-imgs-42.fc2.com/y/a/n/yan36k/atc.jpg

>BGKGさん
いつでも来たくなったらイザコイ!
何は無くても水とツッコミくらいは出すのだぜ...!

これからは単に練習してるだけでツッコミ入れにくいことも多くなるかもですが、
とりあえず見てくれるだけでもOKですΣd(-ω-)

>ずいさん
こういう時期だとどういうものを発信すれば良いかちょっと悩みどころですが、
いつも通りやるのが結局自分としても閲覧者さんとしても良いと思うんで平常運転で行きます!

人にとっては変わらないことも安心のひとつですよね。
...と言うわけでこれからも本気半分、冗談半分てな感じで面白おかしくやっていきますのでヨロシクです。

>astさん
関東方面はエヴァで言うところのヤシマ作戦が敢行されるとか...。
1週間続くのか、1ヶ月続くのか、先は見えないですが節制が必要になるみたいですね。

とりあえず自分からは気休めになるような言葉を掛けることしか出来ないですが、
何とか頑張ってやっていきましょう!生きていれば良い事もあるハズ...!

>pocaさん
自分には電車を動かす力はありませんが、女の子のおっぱいを動かすくらいなら!!

...何か乳揺れアニメーションでもまた作ってみようかしらんw

ママさん、一番いい酒を頼む。

朝からバイトのシフト入れてたけど、米やパンの類は開店して30分もしなうちに全て消し飛んでた。
福島原発が報道されている以上に酷い状態だと聞くけど、冗談だといいのになぁ…。

>ブラザーさん
良いのかい?この手の店で良い酒っていったら10万~20万はしちゃうかもだぜ...?

しかし地域によってはスーパーとコンビニの棚がガラガラになってるとか...。
こんなのはオイルショック以来ですよ!
そいや酒は買い溜めされにくそうだからあるかも知れませんね...。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク