生存報告用絵チャ室

絵チャ室を生存報告用で2日ほど開放しておきます。ご自由にお使い下され。つ

今回の津波、自分の家は特に問題無かったですが、後片付け等で時間取られるので週末の更新は休みます。
モンハンのオンライン集会も水曜まで延期しますのでご了承下されです。

管理人へコメント

(゚ム゚)ノ 生きてますよ

こちらは信玄地から遠いのでまったくゆれを感じませんでした
しかし水死体が200~300ほどあがったとか
民家や車にも多数の水死体がみつかるおそれがあるとか
今回は規模がでかすぎますね

地震速報でさっさと株を売り抜けた不謹慎な投資家が氏ねばよかったのに

ゴルゴムのしわざだ

生きてます(’’;
関東は静岡県の御殿場市は、明け方の5時くらいまで電力が完全にストップしていました。
何度も激しく揺れて、正味びびりまくってました。
朝の5時に起きたら、電気がついていたので電力の復活を確認し、やっとこさTVで日本中の惨状を改めて確認できた次第です。
とりあえず当方は家屋にも家族にも被害はありません。

他のみなさんは大丈夫でしょうか…。

 お久しぶりです。
 大阪は問題なかったです。
 けど、地震は阪神大震災を体験していましたので、被災地の皆様の気持ちはお察しします。

兵庫は問題無いです。私も震災経験者ですが、あの津波はこの世の光景と思えませんでした。
まずはやんさん、ご無事で何よりです。心配しました…
他の方も、どうか無事でいて欲しいです。

つくば市在住ですが生きてますー。

仙台に実家があるのでそれどころではないというのは
わかってますが、情報が欲しいですm(_ _)m

実家がある静岡県西部と私が住んでいる東京の一部は大丈夫です。
ですが都内でも建物が崩れてけが人が出た所もあるらしく、余震も心配です。
当方では電気と水道は生きていますが、食品の流通は止まっているようです。

長野県周辺と東北在住の方が無事である事を祈るばかりです……

愛知住みの俺はとりあえず「がんばれ!」 としか言えないが・・・
なにもできないのが歯がゆい・・・

とりあえず一人でも多くの生存者の無事と、被災しお亡くなりになった方々へのご冥福をお祈りいたします。

やんさん、ご無事でようございました!
青森市内ですが大きな被害はなかったです(本日電気復旧)
八戸がすごいことになっておりますが…どうかひとりでも無事でありますように

やんさん、皆様無事で何よりです。自分の地域は何事も無く生きております
同じ日本なのに何もできないのが歯がゆいですね・・・
他の皆様が無事なのを祈るばかりです

やんさんご無事で何よりです
当方四国在住なので問題はないのですが、大学時代の先輩や同級生にかつてやっていたネトゲの知り合いが関東方面にいるので心配しております……

こちらも無事です。というか、地震があった事自体ニュースで初めて知った次第で・・・まさかここまでの被害になっていたとは。
便りが無いのは無事な知らせという言葉がありますが、ネットの向こうの相手に何かあった時こそこちらには知らせなど全く来ないわけで・・・楽しく遊んだ相手が知らず知らずのうちに亡くなっているかもしれない、と思うと恐ろしいです。

どうか、皆無事であって欲しい。

>ALL
皆さんご報告ありがとうございました。
ちょっとした事でもお互い不安や焦りみたいなものは解消されるので
こういう声掛けも良いものだな~、と思いました。ちゃんと繋がってるって安心ですね!

とりあえず現状で携帯電話でのメール等の送受信にタイムラグが出ることが多いので
友人知人等の安否を確認する際は災害地にいる人からの連絡を座して待つ、
という姿勢で行くのがベストかな、と思います。

何もすることができなくて歯がゆいトコもありますが、こういう時に無事でいる人は
しっかり食べてしっかり寝る、普段どおりに過ごすのが一番の仕事じゃないかなぁ...と思います。

こちらも無事です。停電も断水も復旧の兆しが見えないうえ電波もやっと通じたとこですが……
これでも被害の内にはいらないんですね。本当に被害にあった人達に早く復旧支援がいって、
そのあとでこちらも復旧しますように。

お久しぶりです~~
こちらは茨城ですが、ウチの地域は水道も電気も使えてますね。
ネットはついさっき繋がるようになりました~

>ALL
どうも震災地近くにいる人は通信手段が無くて連絡付かない人もいるようですね。
何はともあれ少しでも多くの人が無事でいて、元の生活に戻れるのを願うのみです...(-ω-)

私はさいわい被害圏外なので無事です。(いまさら)
当日の夜にチャットの方に顔は出しましたが、こちらにも報告をば。

先週末から、元々入っていた予定で少々ネットから離れていたわけですが、いやはや「この記事にコメント残しておこう」という所に思考が行かなかった自分が情けない;

>ALL
静岡でも震度6の地震があったとか...こっちの方もちょっと心配ですがどうやら死者は出てないようで。

ちょっと不安が続くこの頃ですが、なるべく身近な人と声を掛け合って何とか乗り切って行きたいとこですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク