もうすぐ春ですね

「今日は良い陽気ですね。お茶でも飲みながらまったりしましょうか?」



探索する時、他のブシドーは携帯食料とか武器を手入れする道具しか持って無さそうですが、
姫子さんだけ道具袋の中にこういうモノを入れてそう...と思ったので描いてみました。
Ⅱ四層の桜ノ立橋や、Ⅲ五層の白亜ノ森ならこういう雰囲気にベストマッチしそうです。

それにしても最近だんだん春っぽくなって来ましたね。
ウチの地方は表に出てマターリお茶するのも何とか出来るようになってきました。
ただ、ウチの地方の場合は風が非常に強いのでこういうセットがあっても風で吹き飛ばされるんですよね...w

管理人へコメント

迷宮内でお茶を立てられそうな場所を探すのは大変だろうな……
と思いましたが、ボス戦後のボス部屋や野営地などがありますね。

甘党と脳筋集団がお茶菓子に群がり、その他の面々が呆れ顔で
お茶をすすっている光景が目に浮かびますw

>aznさん
迷宮内は慣れない人にとっては死にそうでヒィヒィ言いそうな過酷な環境でしょうが、
ゆるーい翼人もいるんで慣れた人には安全に何か出来るスペースはありそうです。
熟練冒険者ならお茶を立てるどころか花見してる人達もいるだろうなぁ...と思いますw

しかしこんな子と一緒にまったりしたいなぁ...と思う今日この頃。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク