

やらないか(モンハンオンラインプレイ接続テスト最終回)

本日22:30よりモンハンオンラインプレイの接続テスト(最終回)をやります。
(今回のテストは終了しました。参加頂いた皆さん、お疲れでしたー)

個人的には複数人いれば魔界村のアーサースタイルでも狩り余裕です、みたいなネタプレイやりたいですw



しかし同じカプコンのゲームなんだからこういう装備やろうと思ったらできないものか...と小一時間。
カプコンキャラのコス装備だと個人的にはヴァンパイアのキャラなんかを希望です。
♂だとドノヴァンやビシャモンあたり、♀ならモリガンくらいはいけそうな気がするんですが...!


続きより最近練習してるらくがき絵(上の記事とは全く関係無いですが)&拍手コメ返信を。


最近のらくがき絵。チャットでやってるノリで「萌えポイント」シリーズで。
2次創作的要素はあまり関係無く単に好きなポイントを練習。

h110312.gif

一番下のやつやったことあるという人は( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ぜひ姫子ちゃんでお願いします・・・><;
つまり人斬りマッスィーンな姫子さんという事か...!(ォィ
まあおそらく人形ぽい感じだと思いますんでまたその内に(´∀`)φ

管理人へコメント

なんだろう…「全裸でケータイ」というワードを見ると胸の奥の何かが刺激される…
これが恋なのでしょうか?

>人斬りマッスィーンな姫子さん
マッスルクィーン略してマッスィーンな姫子さん。最高じゃないですか!

>カレワラさん
全裸ケータイ、tkmsさんの特異点だったんだ...w
まさかカレワラさんにもヒットしてるとは。
もうアンタら結婚しちゃいなYO!

>マッスルクィーン
マッスルクィーン姫子さんとか誰得...!!
特定の人にダメージを与える手段にしか使い道を見出せません、センセー。

何かを脱ぐ仕草ってドキドキしますよね。
さらにスカートを穿いたままというが、見たいという欲求をさらに掻き立てる!脳を冴えさせる!裾を凝視させる!

「全裸で」と言いつつ靴下だけは履いてるところにジャスティスを感じるっ!

お風呂……まさか混浴?羽交い絞めで隙だらけ…(ゴクリ
お風呂ではやりませんでしたが、魔貫光殺砲は撃った事がありますw

>名無しさん
はいてない、という状態が自分の中ではロマンです!
こういう見えそうで見えない系が自分的に至高...!

あと全裸で靴下のみはジャスティスです!!

>魔貫光殺砲
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
