モンハンの剥ぎ取り(自宅編)

モンハンの、自宅でセーブする時(ベッドでお休み時)のシチュエーションです。



アイルーA「もーご主人様ったらまた装備付けたままベッドにダイブしてるニャ...」
アイルーB「しょうがないニャア...装備が痛まないようまたボク達が剥ぎ取っておくニャ」
...みたいにオトモアイルーが気を使って毎回こうやって脱がしてくれてないかな~と妄想して描いてみました。

ベッドでぐっすり眠っているご主人様の前で○ボタン!これで装備が剥ぎ取れたら...良いなぁw
別のモノも採集できたら良いなぁ...とも思いますがそれはまた次の機会で...(-ω-)φ

管理人へコメント

だがもう一度よく考えて欲しい
いわゆるひとつのメスゴリラですよ

だがそれがいい


ああ、そうそう
ユクモチケットはあとでユクモポイントで買えるようになりますけど
ドリンクチケットと温泉チケットは買えないので
なるべく下位防具で使わないほうがいいですよ
使うんだったら高級ユアミのためにとっておくといいです

あとメラルーさんが落とす「肉球スタンプ」は
防盗珠を5つ装備してドリンククエスト「タケノコ狩りに出かけよう」
をプレイするとフハハハのメラルーがゴミのようだ

やだー初イビルジョーさんがいきなり大金冠デター

>とまとさん
色々アドバイスありがとうございますφ(・ω・`)メモメモ
とりあえずクリアできそうなやつから片っ端にやってみるよ!

まずは装備に装飾品を付けてスキル発動させるトコから覚えよう...w

※ おしとやかな女性ハンターは都市伝説です。

どんなに一見物腰柔らかそうな女性ハンターも、ひとたび行動を観察すれば
どこかに百年の恋も吹き飛ぶ豪快さを見せてくれるものです。
だ が そ れ が い い。
あとアイルーはリアルにこんな世話焼きしてくれそうで一匹ほしい。ただし一見無垢なマスコットキャラが
ハァハァなことをしたときの精神ダメージは計り知れないのであくまで無垢で!無垢でおねがいします!w

>cuさん
狩りが目的のゲームである以上、おしとやかさは無いでしょう...w
だがそれがいい。

おしとやかさはアイルーの方に頑張ってもらいましょうw
あと世の中にはご主人×アイルーのエロ漫画もありましてな...。エロの世界は何でもアリですよ...w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク