萌える表情ビンゴ大会

本日22:00より「第4回特異点定理ビンゴ大会」を開催します。お題は「萌える女の子の表情」です。
(※今回のビンゴ大会は終了しましたー。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)



告知絵は世界樹2の宿屋の娘さんで。
普段おねだりしないおとなしい子が何か頼みごとをしたくて相手の袖を引っ張って「あ、あの...」と
喉まで出かかった言葉を「あ...ゴメン...やっぱりいい」と結局言い出せなかった時の表情、てな感じで。
(と言うかシチュエーションですけど...w)

基本的にはビンゴのフリー枠はこんなくらい説明的で長くなってもOKです。
その時いる面子で「それも良いよね~」「それはねーわw」みたいに盛り上がれたらそれで良し!です。

で、今回の固定候補はコチラ↓

h110305.gif

あんまり細かく無いですが、細かいルール等はコチラを参照。つ

今回もゲームが終了しましたら次のお題の会議もやる予定です。
結局エロ系or萌え系が鉄板なような気がしてきました...w それ以外のお題にすると付いていける人と
付いていけない人のギャップが激しくなり過ぎる模様。

ともあれアホな雰囲気でワイワイしたい方はいつでもドゾ、です(つ´∀`)つ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク