狩りに行こうぜ!

昨日はMHPTunnelの接続テストにご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー。
昨日の雑談で「防具は一部だけでも装備可」ということを教えて頂いたので、
さっそく「つまりこういうことか」というイメージを絵にしてみました(・ω・)φ



ネットは広い...「ブルファンゴフェイク友の会」、探せばこんな会もあるだろう...と。
しかしこういうのは知り合い同士のその場のノリでやるのは面白いですが、見知らぬ人と協力プレイを
する時はただの変態扱いされかねませんよね...?w


ところで昨日の通信テストではウチのサーバがしっかりポート開放できてなかったので、そこんところを
しっかり再勉強して次回は問題無く接続できるよう努めます。
(あとやはりPC⇔PSP間の接続はかなりハードル高いみたいな印象は受けました)

ともあれ、次回のモンハン交流会は水曜日でヨロシクです。
初心者ハンターの自分としては雑談に参加して頂けるだけでも有難いです。モンハン談義だけでも、
という方も遠慮無しに是非是非お越し下され(つ´∀`)つ

管理人へコメント

※ インナーをつけずに集会所および狩場に出る行為はギルドナイトによる抹殺対象です。

フェイクシリーズで狩りに出かけるのはロマンですよねー。『見た目にこだわり、スキルにこだわり、
ネタ性にこだわった装備で狩場に降り立ったとき、全てのハンターに尊敬の目で見られるでしょう。』
妄想しだいで何でもできる世界樹と違い、モンハン世界にはギルドナイトや運営といった超怖い
管理者がいるので節度あるプレイを楽しみましょうw

フェイク系にボーングリーヴ褌は無印時代から紳士の嗜みとされています。想像の方向性は間違っていません。心のままに進んでください。

女性キャラの人はボーングリーブよりレックスUがオススメですね!

世の中には「3死上等。ネタ装備の集い」なる部屋が作られる事があるそうです。
そこには、武器・防具共にとてつもないいでたちの兵達が集まるのだとか。
なので、腕前さえあればどんな装備でも変態扱いされる事はないと思いますw

>cuさん
モンハンにはそんな規律があったのかー(棒
とは言え、公式の通信方法によるマルチプレイ以外は規制なんて無いカオス空間でしょうけどね...w

でも案外フェイクシリーズでやってる人達は見た目はアレですが中身はきっと紳士な人が
多いと思いますよ!たぶん...w

>名無しさん
うん、ボクこの方向で全力で頑張るよ!
と言うか攻略本の装備品一覧眺めてて「コレしかねぇ...!」くらいには思いました!

>とまとさん
女性キャラは今使ってる男性キャラがそこそこのランクになったら手を出してみようと思います!
とりあえずオススメられたのは素直にメモっておこう...φ(・ω・`)メモメモ

>赤鬼さん
自分も早くそんなプレイがやってみてー(切実
武器も団子やらひょうたんやら、作ろうと思えばかなりのネタ装備作れるみたいですしね...w
アイテムの使いどころや皆の連携次第ではネタ装備オンリーのPTでもそこそこいけるハズ...!
(いけなくてもそれはそれで良し!)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク