アイルー視点のモンスターハンター

モンハンの装備変更してる時、たぶんこういうツッコミ入れてくるアイルーもいるだろうなぁ...と思って
描いてみました。と言うかアイルー視点モードとか無いですか...?



○○の中には好きな装備名を入れて妄想して下され。
個人的にはアイルーを操作してご主人様に徐々にエロ装備に慣れさせていき、
最終的には「このご主人様はボクが育てたニャ」とドヤ顔できるモードが欲しいです。

とりあえずまだ特定の装備名を言われてもピンと来ない超初心者ですが、説明書情報でモンスターに
ウンコ投げれるくらいは覚えました。
友達には「いらない」とは言われましたがゲームの世界観とかそういうのをまるで把握できてないので
最近発売された分厚い攻略本でもこれから買ってきます(・ω・)ノシ

現在のプレイの進行度は☆1のクエストを2つ消化したトコです。
アイテムの採集ポイントで何が採れるとか分からな過ぎて時間切れになりそうになったり、
タマゴ拾って移動してたら敵に襲われて泣く泣く諦めたとか、何も無いところで□ボタン押しちゃって
体力全快なのに回復薬飲んだりとか初心者のあるあるネタを踏みまくってますw

管理人へコメント

※ オトモを蹴り飛ばすのは愛情表現です。

うろ覚えながら3から殆どのモンスターが一新されて、同じようなポジションのモンスターに
技が受け継がれたりしたんだとか。(そしてウンコ投げを受け継いだのがまさかのハンターという……)
やんさんがモンハン最凶の敵、「物欲センサー」と遭遇するのがいつになるか楽しみですw

ウンコ(こやし玉)投げは、一応2ndからありましたよ。
ただ、使い勝手の悪さもあって、空気だっただけで。
3rdは、2頭同時クエや、クルペッコの召喚での分断用に、重要度が増しています。
・・・序盤ではいらないですけどね。

因みに、初期武器や、一部の装備品は、手放すと2度と手に入らないので、コレクションしたい場合は注意しましょう。
(古ユクモノ系武器は、店で売ってません。売ってるのは、ユクモノ系)

こういうシチュいいですね~、萌えますw
相手が猫なので無防備そうで。ぜひシリーズ化をw

ちなみに昔のシリーズだと時たま村長(男)や、がきんちょ(男)がいきなりマイルームにいたりしてびっくりします。
乙女の部屋に無断ではいりやがって・・・!(プレイヤー男)

>cuさん
オトモから爆弾投げられるのも愛情表現ですか!?
当たりまくります!

>物欲センサー
リアルラックは高めなんでそんなに手こずらない気もしますが果たして...?
とりあえずタクティクスオウガで鍛えれた今ならそこそこ耐えられるっ!

>astさん
今のトコの目標はマルチプレイ時に「ウンコ投げるのはオレに任せろ!」って言いたいだけですw
強力なモンスター倒すのは強い人に一任!完璧な計画です...w

>レア装備
エロ以外のものは特に執着無いんで自分としては問題無いです。そもそも使ってるのは男ですし...w

>pocaさん
シリーズ化...やっても良いんですかぁーっ!?
...となると次は寝ているトコや温泉だな...(妄想中)

ちなみに旧シリーズの回想シーンのオチに笑いましたw おまいら皆男かよ!w

ああ、視点ってそういう…
てっきりにゃんこの低い視点からは装備の隙間から見えるあんな物やこんな物が
ぷりぷり動くのをじっくり観察できるとかそういう話かと思った私をお許しください。

>カレワラさん
そういう要素もモチロン込みです...その辺の妄想に隙は無かった...。
でもモンハンは結構開放的な装備多くてチラリズム的にハアハアできるのは逆に少ないですけどねw
こういうチラリズム的な部分で燃えてくるのはむしろロングスカート等、
見えそうでないと思っていたら実は見えるポジションがあって、それを確認できた時だと思うんだ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク