殺気開放!

世界樹1のスキルより殺気開放のイメージ図を。使ってるのは刺青カメ子さん。



「どう考えたら殺気を開放してる相手にわざわざ近寄るんだ!?」と2年間考え続けて出した結論のひとつ。
とりあえず自分ならこんな感じで色々やる気満々の子にだったらホイホイ近づいて行く...(-ω-)

ちなみに彼女は露出狂なんで殺気を開放する度に「がばあっ!」と脱いでくれます(他のカスメも同様)。

管理人へコメント

脱げば脱ぐほど強くなる。それが冒険者の心意気。
全裸は正装です。衣服なぞ惰弱な文明に肉体を縛り付けるための枷なのです。
だからみんなもっと脱ーげ!脱ーげ!


世界樹の魔物は互いに捕食関係であっても人間相手には団結して襲いかかってくるので
普段の生態よりも人間を優先して攻撃するよう本能にプログラムされている気がします。
そこに攻撃対象である人間が「おんどりゃぁあ!」とけんか腰でやってきたら
「なんじゃわりゃあ!」と反応してしまうのもしかたないのかもしれません。

足の傷はたぶんワニさんにアマガミされたあとですねガブガブ

てゆーか鎖千切れてますにゃー
ローブのようなただのボロ布もハニーフラッシュしてるし
やっぱり裸ペイン砲はけっこう仮面みたいにガバァッとひらいた股間からでるのですね!

あとソニーの新型でとんでもない事実が判明したんだよ!
N=NEO
G=GEO
P=POCKET
つまり!ネオジオポケットが復活したんだってばよ!

なんだかカメ子さんが七英雄みたいな感じでかっこいいです!!

ローブ着用時よりも更に禍々しい雰囲気ですね。
瞳が髪に隠れているのか、それとも白目を剥いているのか、左目を
見ているだけでも呪われてしまいそうです……

ところで先生、白カスメさんバージョンもお願いできますでしょうかッ!?

>カレワラさん
脱ーげ!脱ーげ!(゚∀゚)彡
この流れが主流になってくれたら見るのも描くのもウマーなるので何とも俺得なのである...。

>けんか腰
ボウケンシャー組とFOE組の抗争みたいな電波が過ぎりました...w
殺気開放は繁華街を闊歩する態度のでかいチンピラみたいなモンだと魂で理解しました。

>とまとさん
ペイン砲は尻から出る...世界樹紳士の誰かが言ってますた。
まあ下ネタ的な必殺技であることは確か...と言うかまともなイメージができませんw

>ネオジオポケット
いらっねえええええww

>げんきさん
七英雄ミズレィ...それが彼女の名前だった...。
最後まで残すとペイン砲連発して手が付けられなくなるんで最初の方に始末しましょう。

>aznさん
「畏れよ、我を」が海外版では「Evil Eye」だそうなんであのスキルもカッコ良くイメージしたら
こんなのかな...?ってトコですね。こういう視線で見つめられたら動けなかったり言いなりに
なってしまうのも無理はないかも...?w

>白カスメさんバージョン
つまりコレだな...?
http://blog-imgs-42.fc2.com/y/a/n/yan36k/071227.jpg

ペイン砲撃ってくるボスとかおにちくです!
世界樹1仕様ならさらに・・・・ゴゴゴゴゴ

>げんきさん
スクエニのボス仕様ならHP4桁5桁は当たり前なんでどんだけの威力になるやら、ですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク