やらないか(第2回特異点定理ビンゴ大会を)

今回のお題は「萌える女の子の性格」でビンゴ大会やります。
(今回の催しは終了しました。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)
ノリをイメージ化するとこんな感じ↓



自分の萌えポイントがバレても良いよ!(むしろ見てくれ!)て人限定でヨロシクです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>ファラ子さんの方にビビッと来てしまった俺はどうすれば…
>物理系女子(?)の引き締まった体程美しい物は無いぜよ。

今回の2つの絵、力を入れてるのはホントはファラ子さんの方なんだ...(-ω-)φ
キュッと引き締まったスレンダーな体は良いモノです...まあ自分の場合特に嫌いなものが無いので
割と何でもアリですけどね(だから特異点ビンゴ超弱いんですけどw)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク