スポンサーサイト


ググっと来るボディラインの練習

現在色々と練習中(-ω-)φ
今回の練習対象はネイピア妹とツインテファラ子さん。



↑コチラは客が来店した時、こんなポーズで出迎えそうだよな...というのをイメージした図。
蝶亭のママさんの方が乳的インパクトはありますが、この人の方が乳を強調して接客してそうだよな...と
思いました。たぶん好きなショタっ子とかにはセクハラしてます...みたいなイメージです。


↓コチラは描きかけですがツインテファラ子さん。
引き締まったボディラインの練習という名目ですっぽんぽんに。



結んだ髪を下ろしたトコも良いよね...とは思ったものの、両方下ろすと誰だか分からなくなるので
片方だけにしてみました。まあファランクスならガードスキル使わせてればそれっぽく見えるとは思いますが...w


最終的にはそれぞれのキャラの「キュンとくる瞬間」「ググっと来るシチュ」みたいなのを切り取って
表現できたら良いな~と思ってます。
口で言うのは簡単なんですが、描こうと思うと中々難しいです...(-ω-)φ とりあえず精進だぜ...。


ところでウチの回線がついに光化しました!
そして光化してまず感動するのはエロ動画をダウソした時のビックリするくらいの時間の短さなのであった...。

管理人へコメント

ググっときてますとも!
とくにネイピア妹さんセクシーかつ「キュート」なのが素晴らしいです。
そういったシチュを切り取る……聞くだけで困難そうなのが伝わってきますが
やんさんは割とすでにそれをやっちまってるのが恐ろしいんだぜ!

バレンタイン投票終わってたんですね……まさかのししょー返り咲き!
さすがししょー!そして二位同着に場違いな奴が……

今思ったのですけれども、↑の服装で日焼けするとすごい跡になりそうですよね

ボディラインもさることながら、乳首が今にもはみ出そうな
チャイナのギリギリのラインがすごくセクシーです!
指先で衣装をずらして乳首ぷるんってさせたくなります…

>cuさん
人様からそういう言葉を聞けると安心しますねー(´ω`)=3
良いですよね...ググっとくる瞬間て。それが人と共有できたら無常の喜びです。

>投票
締め切り予約をバレンタインが終わる15日0時に設定してました。
蝶亭での一枚絵が地味に告知だったんですよね...w
クジュラさん人気なトコをみると男性サイトにも関わらず女性客が来て頂いてるということでしょうか。
何にせよありがたいことです...(´∀`)

>けるびむさん
珍日焼け跡選手権みたいなのがあれば1位は確実...!
次点はカナエさんあたりでしょうか...w

>ユーゼスさん
見えそで見えないは正義...!
ギリギリって良いですよね!
衣装ずらしは本人がうたた寝してる時にでも
チョイチョイとやりたくなりますね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
