SO妖怪大図鑑

SQ妖怪大図鑑:其の○○ しのねえ
あらゆるお色気の術を駆使して男達を虜にするエロ妖怪。
さみしがりや。



何となく白い肌の練習がしたくて描いてたらこんなネタ思い付きました。
細かい設定など興味のある方は追加ヨロです。

他にも世界樹キャラで妖怪っぽく変換できるキャラは色々いそうですが、
とりあえずシノ姐さん妖怪化はエロ妖怪ということで自分の中ではガチです(キリッ

管理人へコメント

夜な夜な人肌恋しくて男の前に現れるも、触れようとすれば
分身、軽業、含み針や影縫いといった技で翻弄するだけ翻弄して指一本さわらせず朝には居なくなる。
だが、その実体は恥ずかしがり屋をこじらせた嫁ぎ遅れのお姉さんでした。

恥ずかしがり屋なのに全裸?とか考えてはいけません。
多分裸コートのおじさんとかと本質が同じなだけです。

>カレワラさん
そんなお姉さんがいたら...オレ、全力で捕まえるよ!!(*゚∀゚)=3
カスメやダクハンの縛りスキルや阻害スキルを駆使すれば必ず活路が...!
そして縛ってつるし上げた暁には「恥ずかしがり屋なのに全裸とか...変態だな!」等の言葉責めを浴びせつつ
さらに恥ずかしがらせたいであります(*´ω`*)=3

「さみしがりや」とつけるだけで
ワンランクアップする不思議!

>pocaさん
これが「あばれんぼう」とかだと萌えないんですよね...w
ポケモンではココの性格部分で愛着を感じる人も多いみたいなので重要ですよね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク