

喪男達のバレンタイン

2月15日午前0時の羽ばたく蝶亭の風景(バレンタイン終了のお知らせ)。



覆面「ぐずっ...今年もギルドの女の子達から...義理チョコすら貰えませんでした...」
ママ「残念ダッタナ。マー、ワタシがホットココア奢ってヤルからコレ飲んでひとしきり泣いタラ帰レ。ナ?」
覆面「ママさん...ありがどうありがどう...!!」

...みたいな図です。

酒場の常連客のNPCキャラはこういう人多そうです。
と言うかリア充してたらこんな可愛いママさんがいる店にそもそも行かない...!行けないハズだ...!

管理人へコメント

さあ歌おう リア充共を 怨嗟して

自分的に一個もチョコもらえないけどバレンタインもいいよね……と思っていたのですが、
なんかアンサイクロペディアのバレンタインの項目を読んだらバレンタインを世の中から消し去らねば
ならないような感じに洗脳された気が。
世のリア充を呪うより非リア充同士で楽しくやりたいので、どうにか気分を盛り上げねば!

さあ踊ろう 俺達非リア 皆兄弟

今この酒場に漂っている負のエネルギーをまとめ上げれば禍神も一発じゃないですかね。
ナナドラの千人砲に匹敵する悪性兵器になるやも。

そして真祖たんはもらう側なのかあげる側なのか未だに結論が出ません。
間をとってチョコローションプレイとかいい感じかもしれませんね。

>cuさん
バレンタインはちっちゃい子やそれなりに歳を取った人間同士のやりとりを見てる分には微笑ましいですが、
お年頃のカップルのイチャイチャを見ているのは目の毒でしか無いぜ!

とりあえず非リア充実同士で盛り上がろうぜ!というのは完全同意でw
良いんじゃ無いでしょうか...非リア充同士で心の中で友チョコを贈り合っていれば...!

>カレワラさん
負の千人砲...そんなモノがあったとしたらFOEが復活する14日周期も目じゃないくらい
頻繁に撃ちまくれるんじゃないでしょうか...w
しかしコレ負のエネルギーだけでいいなら連発できますが、
負の感情を持った人間が必要だとしたら、たぶんそういう人は集まってくれないと思いますw
「え、やだよ他のやつがやればいいじゃん...」くらいには言いそう...。

>真祖たん
節分での豆撒き&恵方巻きでごく普通にエロシチュをひねり出せるくらいの変体脳があれば
何かしら良いシチュが思いつくかと...w
明らかにニッチなジャンルであるのは確かですが!

わーい、仲間がいっぱいだー(泣)
チョコもらえなくても、ママさんから慰めてもらえるならそれなりに良い思い出になれそうです。

ああ、今夜は安らかに眠れそうだ・・・。

酒場に喪男が集っていた頃、第四階層で女性フカビトからチョコレートを略奪して回るベテラン冒険者たちの姿が見受けられたとか見受けられなかったとか…。

宿の子にチョコのお裾わけをもらってさらに傷をえぐられることになるのはもう少しあとのお話。

>赤鬼さん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
近所にこういう店があったらクリスマスとかバレンタインの夜にでもお邪魔して慰めてもらうトコですが...。
しかし現実は優しくなかった...!とりあえず夢の中でママさんとニャンニャンしてます。

>ブラザーさん
自分の考える世界樹ワールドにモテ男なんていないよ!
皆喪男でいいんだよ...クジュラさんも深王さまもな...。
まっとうな手段で貰える奴はいないんだ...!

でも宿の子だけは何故か異常にモテる。そこんとこだけはジャスティスです。

一個も貰えないのと、家族(奥さん除く)からしか貰えないのと、
自分で買ってくるのとではどれが一番空しいんでしょうか……

「リア充なんて、所詮は禍神も同然の異なる次元の住人ですよ」
なんて声が酒場の隅から聞こえてきそうですね……

>aznさん
「リア充とはフカビトと並んで討ち滅ぼさねばならぬ忌むべき存在!!」
...とか深王さまが言っているとかいなかったとか...。
そしてオランピアさんにバレンタインになったらチョコ貰えるとかシステムにプログラムを組んだら
恒星亭の少女から「失望しました...」と言われてるのをイメージしました。
たぶんこんな感じであたかも貰ってるように見えるように仕込んでる人が一番空しいと思います!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
