特異点定理ビンゴ大会結果

先日・先々日にビンゴ大会にご参加頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
昨日の結果は今後のお題として繋げたいので結果画面を貼っておきます↓

正味昨日は変態しかいなくて(良い意味で)何かアホみたいに盛り上がりましたw



結果として固定候補よりフリー候補の方が多くなったってどういうことなん...?w
今日の朝見返してみて「これはひどい」と久しぶりに思いました!

また近いうちにやりますので遊んで頂ける方はいつでもお越し下され(つ´∀`)つ
なるべく大人数でイメージを共有できてツッコミの入れやすいアホなお題を用意しておきます。

お題の候補としてはこんなのが現在挙がってますので参考にドゾ。つ


あとビンゴとは関係無いですが最近の自分のゲームプレイ記録です↓
タクティクスオウガで呪われし武具・鞭の「ろぉぱぁうどん」が完成しました!

e110201.jpg

水属性なんでぬるぬるです。あと竜族特効なんで元ネタの7ドラ的には良い感じかな~という。
とりあえずユーリアさんが空飛びながらうどんを浴びせてくる姿をイメージすると何ともシュールです。

管理人へコメント

ろぉぱぁうどん・・・これは酷いw

しかも、良い特性つきましたね!
ナナドラのプレイレポを思い出しましたよw

>げんきさん
オレ...このろぉぱぁうどんにならやられても良いよ...!
特性のお陰で「激流の如く打ち払い、敵を滅ぼせ・・・
もがき苦しめッ! フラッドインパクト!!」
の必殺技のセリフが何とも面白おかしく聞こえてしまいますw

未だにステータスカンストを達成したのがドラゴンとゴーレムのみ…
人間キャラ最強のデニムですらアベレージは80前後でそれ以外のキャラは60がやっとです。
自分が最強呪われ武器を制作できるようになるのはいつの日か…

>カレワラさん
ヒントつ「強くてニューゲーム」

カンストした呪われし武具も引き継ぐのでひとしきり遊んだ人にマジオヌヌメ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク