あの子がチョコをくれるなら~カナエさんの場合~

先日募集したバレンタインでチョコを貰いたい世界樹キャラアンケートの結果を受けて
まずはカナエさんのケースをイメージして描いてみました。



きっとこうもじもじしながらお礼をくれるに違いない...(個人的イメージ)。
アガタは特に目立った働きをしてないので無報酬。

でもカナエさんは優しいので彼の分もしっかり用意してくれていたのであった...。

h110208.gif

「いつも引っ掻き回されてるからこれくらいの焦らしはたまには良いよね」てなノリで。

ところでアンケートにご協力頂いた皆さん、ありがとうございました~。
バレンタインが過ぎてもちょこちょこネタ出しに使わせてもらいますのでしばらくアンケートページは
設置しておきます。何かしら面白いシチュが浮かびましたらどんどん投稿お願いします。




■特異点定理ビンゴゲームのお題作成に関して

BBSにテンプレ作成しました。一緒に遊んで頂ける方はお題作成のご協力お願いします。つ

まずは「好きな世界樹1・2のプレイヤーキャラ♀」で土曜日にやってみますので
興味のある方は是非ご参加下され(つ´∀`)つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>ありゃあ、昨日やってたんですね。チェック不足でした。
特に告知してない時は23時~に人が集まってることが多いです。
日付過ぎるあたりに誰もいなかったら何もしてませんが、割と人がいることがありますんで
変態ネタとかでも引かない自信のある方はいつでもドゾ、です。

管理人へコメント

カナエアンケートでも強し!やっぱりあの困り顔ですね!
それとししょーが強かったのがやっぱりなんだかんだ言っても好かれてるなー、と思いました。
モンハンで言うと空の王者(笑)とか言われつつも内心誰にも認められてるリオレウス的な。

あと個人的にはアガタはバレンタインなんて興味ないぜ!って感じだと思います。男の子ですから。
でも内心ではカナエからチョコが欲しくて欲しくて一日中そわそわしてると思います。男の子ですから。

>cuさん
カナエさんはアンケート強かった...。
フツーにもらえそうで残念イメージがあまりないからでしょうか...?w
あとアガタは似たようなもんで「バレンタイン?興味ねーよ!(カナエがくれるし)」みたいなイメージですw
今回は焦らされてかなり焦って、「明日からカナエにあんまり迷惑掛けないようにしよう...;」くらいには
反省したかと思いますw

やったぜ!アガタのフラグをへし折ってやったぜ!と思いきや、やはり本命はアガタか……。
でも、焦らしてるカナエがカワイイので良しとしよう!!

こういう普段とはまた違った女の子らしさってキュンとします。

カナエさんがあまりにも可愛すぎるので
「本命チョコ頂きましたー!」とか叫んで
カナエさんを困らせつつ、アガタをグギギギってさせてみたくなりますw

・・・うん?ナルメルの件?・・・アレ、コレッテ・・・

アガタ可愛いなw
あんまり焦らしてくれるなよ、カナエさん(ちょっと意地悪なカナエさんもなかなか可愛いけど…ジュルリ)

>名無しさん
自分の中ではアガタへの愛情は家族愛みたいなもんで恋愛対象じゃないかな~というイメージです。
今回の絵に関しては愛情の度合いはチョコの大きさで...てな感じでw

>カレワラさん
自分の場合、ここからチョコをアガタの額にでも投げてサクッとやってくれたら最高に胸キュンです。

>名無し紳士さん
こういうもじもじしてる子は困らせてみるのも楽しい(?)んで、そのやり方はアリだ...!

ちなみに死亡フラグは二層で離し掛けなかったら出てこないんでまだセフセフ...。

>ブラザーさん
カナエさんはこれくらいの事はやって良いと思うんだ...むしろオレにやってくれ!て感じですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク