世界樹学園的バレンタイン・レン&ツスクルの場合

最近ではドラマでも見かけなくなりましたが、バレンタイン当日に下駄箱の中にチョコが入ってる、
というベタベタなシチュエーションでネタを描いてみました。



※食べても呪われます。

下駄箱を開けた瞬間に全てを察知して凍りつくレンさん。さしもの氷の剣士も肝が冷えたようです。

結論:ヤンデレマジ怖い。




↓以下、拍手コメ返信です。

>特異点ry面白そうですね。日程等が合えば是非参加してみたいです。あ、足フェチです。
あえて言おう、特異点ビンゴかなり燃えます!
ちなみにオラは萌えポイントは多すぎてコレと言ったフェチは無いんだぜ...(-ω-)

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク