世界樹的バレンタインアンケート

世界樹のキャラからチョコを貰うとしたら誰から貰いたい?というアンケートです。
とりあえずNPCのみで設置しましたが、プレイヤーキャラの追加もOKですので
好きなキャラがいたらどしどし投票して下さい。男性キャラやモンスターでも可ですw
(ただし項目の上限が50件までなのでご注意を)





無料アクセス解析


こういうシチュエーションでチョコを貰いたい!という希望がありましたらコメント欄よりどうぞ。
面白いシチュがありましたら僭越ながら一枚絵で描かせて頂きます(´∀`)φ



あと絵チャ室用の新しい遊びで各人の萌えポイントを探り合う「特異点定理ビンゴゲーム」
(タイトルは今決めました)なるものをただ今考え中。

マス目の中に自分の萌えポイントを記入してもらってそれがある程度そろったらアガリ、というゲームです。
記入してもらう項目はあんまりフリーダム過ぎるといつまで経っても終わらないのでその都度「体の部位」とか
「好きなキャラ」とかテーマを決めてやろうと思います。

たぶんフツーのビンゴゲームと違って「最初にアガる」よりむしろ「最後まで誰が残るか」を楽しむゲームに
なると思いますw あと他人の萌えポイントをどれだけ当てたか、というポイント稼ぎゲームみたいなノリで
やる方が面白くなるかも...?とか色々考えながらルールを調整中です。

一度試しにやってみたいのでご協力頂ける方は是非お願いします(人数は最低でも4人は欲しいトコです)。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク