スポンサーサイト


寒中見舞い申し上げます

アーモロードへバカンスへ行った姫子さんから寒中見舞いの絵ハガキが...みたいな設定で。
絵自体は去年描いた線画の焼き直しで、線をキレイにして色を付けてみました。



節分過ぎちゃったんで寒中見舞いには遅れましたが、リア友への寒中見舞い&携帯の待ち受け画像用で
良いの出来ないかな~と思ってこういうのを作ってみました。


ところで携帯と言うと年末年始あたりから迷惑メールの量がどっと増えてそれのブロックの対応を
ちょこちょこと頑張ってましたが、昨日ついにメアドを変更せず、それでいて携帯電話からのメールは
しっかりと受信するという設定で迷惑メールのみをシャットアウトすることに成功しました\(^ω^)/
(ちなみにここ40日くらいで迷惑メール量はブロックした分を含め1000件くらいありました...;)

何か世界樹的に言うと的確にチョイスガードが決まったみたいで中々に爽快ですw
どうやらああいうのは最終的には特定ドメインやワードでブロックするのが一番効果的みたいですね。

とりあえずこれで知らない女子大生やら人妻からのメールが来なくなって(笑)一安心です。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
