スポンサーサイト


美味しいチョコ売りますinネイピア商会

そろそろ巷ではバレンタイン用のチョコが売りに出されてるのでそれに合わせてネタを描いてみました。



「チョコの色じゃねーぞ!?」というツッコミはまあ置いておきまして...w
お菓子が売られるとしたら見た目的にはこういうのが良いかな~、と思いました。

ちなみにチョコなんで黒や茶や白は良いとして...他は一体どんな味がするのやら...w
赤はハバネロチョコとかそういうやつかも知れないですね。

管理人へコメント

一番狙われる赤パサランまでハバネロだったらドM御用達ってレベルじゃねーぞ!
黒FOEは赤に比べれば安全に楽しめるけどたまに即死級の奴も混ざってるんですよね、分かります。

モンハンへの浮気がついに完遂(コンプ)しました。浮気を完遂ってのもなんか違和感……
さあ、今度こそ、今度こそ真ルートクリアだと浮気常習犯のような決意の仕方をする自分です。

>cuさん
何となく、

赤→辛い
黒→苦い
黄→酸っぱい
茶→渋い
青→何だか良くわからない

...みたいな感じがします。砂糖が入って無ければたぶん口の中がhageますw

>浮気
ゲーマーなら仕方無いような気も...w
ずっとひたすら同じシリーズだけプレイし続ける人もそうそういませんしね。

わあい!これでママさんからチョコがもらえるぞー!
…むなしくなんて無いよ…ホントだよ…

パサランチョコ保管についてのご注意
※青パサランを冷蔵庫で冷やしたり、直射日光に当てて暖めると
いつの間にか数が増えていることがあります。
お得っぽい気がしますが収拾がつかなくなるのでお早めにお召し上がりください。

※たまに炸裂します。セットで耐壊ミストか壊撃の守りの購入を強くオススメします。

FOEチョコについてのご注意
※適正レベルかどうか、装備やアイテムは十分かどうか
きっちり確認してから、出来るだけ複数人でご賞味ください。

>カレワラさん
こんな時期にこういうネタを描くのは男としては虚しさ以外の何物でも無いけど、オラはもう吹っ切れてるよ!
オラは脳内でニヨニヨするからそれで良いんだ...(-ω-)

それにしてもチョコにこういう使用説明書的なモノが付いてると、
好きな人に贈るモノでは無くて完全にパーティグッズの類ですよね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
