

(R-18)裸の練習絵:デコマグ子さん

ペイント的なものが描きたくなったのですごく久しぶりにデコマグ子さんを。
帽子付けてないとこの子だと分かりにくいんですが、巫術的な紋様で何とか判別可ということでひとつ。

e110108a.jpg

エロというわけでは無いんですが、完全にすっぽんぽんなので全体図は続きより。





描き方としては手本になる画像を見ながらひたすらエアブラシ&焼き込み&覆い焼きです。
本職の人は数十時間掛けてまるで写真の如く描くモンですが、自分は練習したいだけなんで
ある程度のところで妥協です。とりあえず乳が描けて満足、というレベルでw

漫画っぽいタッチやアニメっぽいタッチとは違ったエロスがあってこういう絵も良いですよね...(*´ω`*)φ
...というわけでこれからも色々と練習していきます。


ところで明日はウチの家のネット回線工事で回線が使えなくなるのでお休みさせて頂きます。
ウチの家もついに光回線導入なんだぜ...!

管理人へコメント

実写と見紛う素敵なおぱーい、ごちそうさまです。
つんと上向いた巨乳は本当に素晴らしいですね。

>名無しさん
手本は実写の写真なんで元のオパイがすばらしかったと言うことで...w
とりあえず練習を重ねてもっとエロかったりけしからなかったりする絵を描けるよう頑張ります!

胸の紋様はまごうことなきエジプトのウジャト眼…!
黒マグ子さんのルーツはエジプトにあったのか!
どれ、もそっとよく見せて(ry

マグスってメンバー全員が流派も出生も違うように見えるんですが
よくアレで共通のスキルつかえますよね。

>カレワラさん
1、2の頃の画集のラフ画見てるとこんな感じの紋様が描き込まれてます。
キャラデザした側もそんな深くは考えて無いような気もしますがどうなんでしょう?
とりあえず良く分からないんでこのマグ子さんにはじっくり見せてもらうことにするぜ!

流派とか出生うんぬんは大人の都合というやつで一発解決!
それを言い出すとペットも大概です...w

やんさんがついに光になるっ・・・!!

>げんきさん
実は大雪の影響で回線工事延期になってたり...orz

しかし最初「光になる」て見た時てっきり某ハンマーで粉々にされるのかと思いましたよw

フフフ
やんさんならきっとそういう風に受け取ってくれるだろうと思ってコメントしてみましたw

>げんきさん
ニコッ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
