表情の練習いろいろ

最近は練習するのが楽しくなってきたので今日は表情の練習絵を。
まずはサドッ気顔の黒姫を。



革命とか起こされるフラグぎゅんぎゅんです。

↓コチラは何だか良く分からず描いちゃいましたが(笑)、
マゾッ気顔したビス子さん。

h110122.gif

個人的には痛みつけてる系はあんまり好きでは無いですが、「もうやめて!」みたいな顔をしてる
女の子は結構好きですw 嗜虐心をそそられるというかそんな感じですね。
あとおしりペンペンはソフトSMの範疇ということでひとつ。

管理人へコメント

パンやホホ皮より姫様を食べたいです(性的な意味で)

>「もうやめて!」みたいな顔をしてる女の子は結構好きです

俺も大好きだ。「痛いのに…でも…ビクンビクン」てのも好きです。
女の子の尻に素手ナインスマッシュ(もといスパンキング)決めたいです><

>ブラザーさん
姫を食べるときたか...。
農民一揆を起こしてどさくさに紛れて食べちゃうんだ!w

>「もうやめて!」
こういうのが好きな人はSッ気があるに違いない...(-ω-)
まあよっぽど酷いので無ければ結構好きな人は多いと思うんですけどね...w
とりあえずオラはペチンペチンした後にナデナデしてあげるローテーションが好きだ...。

SでもMでもいける私にとってどっちのシチュに向かうべきかは非常に重要な問題なのです。

とりあえずサド姫様にMビス子さんを弄り回してもらう図がベストかな…

>カレワラさん
SでもMでもいけるのはオラとて同じ...(-ω-)
しかしSMはどの程度でやらかすのがエロいor面白くなるのかちょっと難しいんですよね。
とりあえずソフトなトコから練習しつつ小出ししていきたいトコです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク