裸の練習絵:モン爺

エロ絵スキルを上げたいので現在色んな体位を練習中ですが、
ただ練習するだけでは面白くないんであえてモン爺化。



とりあえず地味な練習でも練習する時にこういう遊び心を取り入れたら持続しやすいかも?
という自分なりの提案でありました(-ω-)φ

ちなみにガチホモは基本的にアウトなんで練習とか絵チャでのアホなノリ以外の時では描かないよ!
あくまでオラが好きなのはエロい女の子だよ!

管理人へコメント

ttp://file.tkmsdiary.atgj.net/sirokuroG.jpg




いや、ごめんなさい。なんか、つい。

思いついたおにゃのこにさせたいポーズ案のうち、特にいいものはとっておいて
こういうときに使ってるんじゃないかと、そう思うことがたまにあります。

だ、誰得ー!? 俺得です。すっごい笑いました。
他の二つは普通におにゃのこに置き換えれば萌えられそうですが
真中の構図はどんなシチュエーションなんでしょうw

3w枚w目ww
おにゃのこなら定番のポーズが、じじいだとこんなにひどい事になるなんてw

>いや、ごめんなさい。
最後のフュージョンフイタw

>tkmsさん
レスポンスの良さに吹かざるを得ない!
GJですよΣd(´ー`)

時間ある時は絵チャのキャンバスにこういうのを仕込んどくのをまたヨロシクですw

>cuさん
おにゃのこにさせたいポーズに関してはさんざんやり尽くした感が...!
あとは迫力とか雰囲気をより良くするのを頑張りたいです。

今回のモン爺はたまーにやりたくなる箸休めみたいなモンですw
さすがにこれメインではやらないよ!w

>赤鬼さん
たまにやるからこそこういう不意打ちも効果があるのです...(-ω-)φ
描く方としても気楽にできるんでたまに無性にやらかしたくなりますねw

真ん中の構図は二次創作だと正面からの絵がどうしても多くなっちゃうので
単に背中も練習しよう...という目的で描いたんですが自分でも「どうしてこうなった!」状態です...w

>名無しさん
これもある意味ギャップ萌え(というか残念?)というやつでしょうか...!
本気で描くと酷いことになりますが、軽い気持ちでやる分にはすごく楽しいですw

ちなみにフュージョンは自分でも予想してなかっただけに「やられた~w」て感じですよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク