ファーマー達のみちくさin樹海

樹海内だとその場から離れるとモンスターに襲われる危険があるので、その場で出来る安全(?)な遊びで
ヒマ潰ししてる光景をイメージして描いてみました。



ファマ子さんズ「良い事思い付いた...お前らそのまま転化してみろ...」
ファマ太クンズ「ああ...次は究極傷舐めだ...」

...みたいな事やって遊んでるということでひとつ。

ちなみに酒場で同じ様に王様ゲームやってる時は襲われる危険がない分、ある部分でハードになってそうです。
「全財産ネイピア商会に貢いでこい」とか
「宿屋の少年がついているのかついてないのか確認してこい」とか
「恒星亭の女の子に失望されてこい」とか

何か色々ありそうですw

管理人へコメント

少人数でやる王様ゲームはもはや遊技ではない。
駆け引きと度胸がものを言う魂の摘み合いなのだ…

男子勢がすでにすっぽんぽんのように見受けられますが
すでに何かしらの罰を受けた後でしょうか。

こんなににぎやかに王様ゲームやってたら、どのみちモンスターが
寄ってきて襲われそうですね……w

そんな時は「3番の人がしんがり!」とか言ってからお開きになる
のでしょうか?

>カレワラさん
王様ゲーム、良い感じに盛り上がってやろうとしたら5人以上は欲しいですよね...w
同性同士で2~3人とかはやること自体が不毛っ...!

ちなみにすっぽんぽんになってる男子が2人いますがみちくさはまだ始まったばかりですw
最初のターンでいきなり「○番の人は全裸」をやられたと思って下さい。

>aznさん
ゲームの仕様上ではFOEすら寄ってこない安全スキルだったりするんですよね。
とは言え、他の冒険者は寄ってきて恥ずかしい場面を見られちゃったりはするかも...?w

あとペイルホースがもしこんな事してるとしたら
「探知マスター」を使用して磐石の状態で遊んでそうなイメージです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク