

ぬるぬるスキンの練習・ビス子さん編

今日は特にネタは無く、単なる練習絵です。



最近ゲトした士郎正宗氏のエロ画集に触発されてぬるぬるスキンの練習をしてみました。
深い...奥が深いぜ...(-ω-)φ (ちなみに本家の方はとってもエロいです...w)

モザイク無しバージョンはコチラ。つ

とりあえずオレ...エロをまた1から勉強し直すんだ...。

管理人へコメント

だからピンポイントモザイクは逆にいかがわしいとあれほど…確信犯ですね。
野生児に文明の産物であるモザイクは似合いません。

やんの兄貴の絵がさらにエロくなるのか…期待せざるを得ないな。


サッカー日本代表カッタドー!

>カレワラさん
モザイク描けた方がエロいってカレワラさんが言ってた...!
しかしピンポイント過ぎると掛けた意味無い気もするんである程度自重だな...とは思いましたw

とりあえず野生児の先っちょ隠すならアクセサリとかペイントですね...!

>ブラザーさん
頑張ってオレ...一から修行し直すんだ!
自分の現状とトップ級のエロ絵師との格差を見たのだぜ...(-ω-)

サッカーはチャットしてた人が実況で知らせてくれましたw
ヨカッタナー
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
