スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクティクスオウガのクノイチさん

おけつの練習してたらいつの間にかこんな絵を描いていた...(-ω-)φ
特にこうだ!というシチュの設定は無いですが、捕虜として捕まってお仕置きされていると思っても良いし、
任務を失敗してお仕置きされていると思っても良い。



とりあえず自分からの一言としては「よーし、このクノイチはお前らにくれてやる」ですねw

お仕置きの仕方によってはルート分岐するよ!
パッと思い付いたトコではC→調教 L→ラブラブ N→ぬっこぬこ

...て感じですね...w

管理人へコメント

さっすが~!やんさんは話が分かる!

「これは単なる虐待にあらず、空蝉の術の鍛錬にございます。
気後れなさらず、どうぞ好きに攻めてくださいな」
とか言われたら男はみんなバーサーカーですよ。
つまりこれは合意の上の行為なんですお巡りさん、だから逮捕なんてそんなご無体なアッー

さっすが~!やん様は話がわかるッ!!

よし・・・まずはエアロタッチで強化して足の裏をくすぐってみよう
そして笑い疲れてぐったりしたら身体に浮いた汗を一つ一つ舐めとる
それが終わったらヒーリングで回復したのち、またくすぐる・・・
というのはどうかな!?
なぁに、痛い事は何一つしてないよ?

MP切れでターンエンド
とはTOの仕様上ならないので、ずっと俺のターン!w

さっすが~!やん様は話がわかるッ!!

こんな良いふとももを目の前にしてもえないわけがなかった!!
素晴らしい。

>カレワラさん
空蝉の術を使っているならば!物理的に触れずに責めれば良いのだ!
...でも「言葉で責める」でも弾かれちゃうんですよね...ゲームではw
とりあえず自分はタイーホされないようにふんどしだけめくって気の済むまで視姦だけしておきます(☆∀☆)

>名無し紳士さん
何か昔友達に見せてもらったAVにひたすらくすぐるだけのモノがあるのを思い出しました...w
ひたすら汗だくになるまでくすぐるだけのモノでしたがあれはあれでエロかったです。

しかしくすぐるだけの方もある意味賢者ですよね...w
自分がやるならくすぐる箇所がだんだん特定の場所に限定されていってしまう事は確実!(σ・∀・)σ

>げんきさん
こんな無防備な太ももを前に何もしないなど考えられないっ...!
男であるなら何かしらのアクションを起こすはずっ!!
自分なら吹き矢にローション仕込んでクノイチさんの体にこれでもかというくらいBUKKAKEますよw
それからそれかr(ry
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。