スポンサーサイト


やらないか(第2回ポケモンローテーションバトルを)

本日22:00より第2回ポケモンローテーションバトル大会をやります。
(今回の交流会は終了しました。集まって頂いた皆さん、ありがとうございましたー)

今日も前回と同じくLV50フラットのシングルorローテーションバトルなのでヨロシクです。
雑談のみの参加も可ですのでお時間ある人は是非お越し下され(つ´∀`)つ


ちなみに昨日は夜更かししてタクティクスオウガ関連の動画を見てたので告知絵は間に合わず...(-ω-)φ
↓こういう関連の動画をヘビーローテーションしてました。ネタバレ全開なので閲覧は注意です。

Cルートのクレシダ&ニバス関連まとめ(42:34)
N(ニバス)ルートまとめ(33:22)
仲間キャラの個別エンディングまとめ(28:55)
ダウロードコンテンツ第3弾まとめ・前半(23:48)
ダウンロードコンテンツ第3弾まとめ・後半(27:06)
デネブ加入イベントまとめ(13:49)

単純に見ようと思うと時間掛かるものばかりなのでこっちで済ましちゃった方が良い人も多いかも知れません。
(オリジナル版やってるけど今回のリメイク版は手を出してない人とか)
個人的にはNルート死者Qでのニバスセンセー&オリアスさんのセリフイベントが衝撃的でした。
この人ら...家族構成複雑すぎる...!て思いました。ウォーレンレポートに載り切らねぇよ...。


そして「ローテーション」でなく「ローション」ネタで見つけたアホ動画もひとつ。つ
全くエロ要素はありませんw えっちぃ系のやつは紳士諸兄が自分で探して来てね!

こんな感じで(?)いつも通りのアホ会話と、あと最近の自分のヘビーローテーションネタ等を話のタネにして
(ポケモンのタマゴ厳選なんかもヘビーローテーションな気がします)今日も面白おかしくやっていきましょう!




↓以下、拍手コメ返信です。

>死ね死ね団の歌カスメVER、見てみたいです。
>やはり忌まわしいのは黄色い猿では無いですが、2の水辺の処刑者です。
>悪の限りの水辺の一族、全滅だー、進め、ダンダンダダー(と脱線)

野郎に歌ってもらうのはどうかな、と思いますが♀のカスメさんになら呪いソングを歌ってもらうのも
良いかも知れません。ちなみに自分は友達の誕生日に友人連中と一緒に死ね死ね団のテーマ合唱しましたw
ところで鋼鉄ジーグの歌は良いですよね...歌詞をあんまり覚える必要が無いところが...w頂いた

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
