こんな職業あったら良いな:カースメーカー+シノビ編

世界樹でこんなクラス使えたら良いな~という妄想でカースメーカー+シノビのイメージ画です。
カスメのローブをマフラーぽく着こなしたらこんな感じになるかと思って描いてみました。



露出度が上がって躍動感とセクシー度がUP! 何とも俺得です(-ω-)φ

でも躍動感は上がったようでもやることは↓みたいな感じで多重分身からの呪言による輪唱だったりします。

h110114.gif

呪い師なんであくまでやることは地味で陰険だよ!
死ね死ね団のテーマとかを合唱してくれたりするよ!

管理人へコメント

キャー!カスメさーん!!

はぁ・・・・残念は良いですね。本当に良いですね。
心洗われる・・・・

>掻いた人さん
白カスメさんは本当に残念の権化ですよねw
「世界樹の残念キャラ」と言われると真っ先にイメージします。

残念方向で弄るのも全ては愛ゆえに...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク