

ケモノ忍法・多重分身からの肉弾攻撃!

先月描いた銀狐の化けた姫忍さん(アナザー)のネタのちょっとした続きです。
構ってくれないことに業を煮やした彼女がアーマンの宿の少年に捨て身の攻撃だ!



多重分身からの肉弾攻撃!...と言うかマフラーを使ったオールボンテージ攻撃とも言います。

姫忍さんの方は充分暖まって満足しましたとさ。
少年の方は暖まりすぎて逆に風邪を引きましたとさ。

めでたしめでたし...ですかねw

管理人へコメント

なるほど!つまりこれは少年に対する嫉妬の炎で冬の寒さを乗り切るエコな寒さのしのぎ方なのですね!
うおおぉ…少年に対する嫉妬心で身も心も焦げ付くようだ…

分身の一匹が、なんだか少年のきわどい部分に顔を寄せているように見えるのですが気のせいでしょうか。

むしろマフラーの全長につっこみてぇ!
なんというモフモフ、これはやんさんの願望が入ってると見た。
え?自分?もちろんこんな願望ありますとも。いいなあ……

少年も男だ、こんなきゃわいい女子に四方からぴったりくっつかれたのでは辛抱たまらんだろう。
このままだと少年の股間のウコンバサラ(こん棒♂)がファイアアームズな上にチャージされてナインスマッシュな状態になることは確定的に明らか。

この後少年と5人の姫忍(実質一人)の暑くて濃厚なチョメチョメをすると思うと身体が熱くなるな。

こんな状況では間違いなく、イイニオイにやられてしまうのです。

>カレワラさん
ケモナーにとってはこれは嫉妬の対象とな...。
とりあえず「エコ」というフレーズを聞いて嫉妬の炎で自家発電くらいはできるんじゃね?と
フツーに思ってしまいましたw
二酸化炭素を排出しないから環境に優しいよ!モヤモヤは残るけどね!

>きわどい部分に~
「立て!立つんだジョー!」みたいな応援をしてると思って下され。

>cuさん
これだけグルグルに巻けるとなると20mは下るまい...てそんな事考えて描いて無いですけどね!

とりあえず猫とか犬とかモフッてたらこういうネタ思い付きました。
この時期、ケモノはあったけえ...あったけえよ...(*´ω`*)
これが女の子だったらどんだけ良いかなぁ...という願望はありますよ!男の子だもん!

>@名無しさん
中学生くらいになるとそういう発想が自然に出てくるもんですが、少年の年齢次第では果たして...?
とりあえずマフラーで隠れて見えないけど少年とその左右と後ろにいる姫忍さんは
中で実はすっ裸かも知れません...w

>pocaさん
実際のところ、こういうシチュでケモノにならない男はどうかしてるかと!
この状況でやられない人間がいるとしたらよっぽどの賢者かホモの人かどっちかですよ!w

ふかふかのケモミミいっぱい・・・。
温まりすぎて風邪をひいても構わん。少年よ、そこを代われ。

>赤鬼さん
温まりすぎて風邪を引くよりっ...!
汗をかき過ぎて(ナニで?)風邪を引く方を頑張ってみませんか!みませんか!?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
