寒いですね。

「恒星亭特製の薬膳スープでもいかがですか? 暖まりますよ」



...みたいなことを今言われたら長期滞在するのも辞さないくらい寒いですね((((゜Д゜)))
深都はちょっと寒いそうなんでこういうサービスも普通にありそうです。

わざと「まずい!」とか言い放って彼女に失望されたりするのも君の自由だ!

管理人へコメント

ふむふむ・・・・こういうサービスがありなら・・・
全裸で襲い掛かってもいいでs

・・・あくまで暖めてもらう的な意味ですよ?


添い寝のサービスとかないんですかね

彼女の差し出した薬湯を飲んだ瞬間意識を失い、
目覚めた時には私の体は鋼に換装されていた。

人としての肉体を、人生を、平穏を喪い
引き替えに手に入れた鋼の拳が闇を討つ!

機械農夫アンドロバッサイダー! 今冬深都映画館限定上映希望

という文章がこの絵を見た瞬間頭に浮かびました。
多分私の脳はもうダメです。

つまりこういえばいいんですな…
「まずい!もう一杯!」

しかし、アンジェだけに材料を聞くのがちょっとコワイ…

寒いです。しかし寒いからこそ暖かいスープがありがたいのです!
と家の前の国道がスケートリンクになり始めた自分がい主張してみます。

度重なる世界樹放置&モンハン浮気で冒険が全然進まないんだぜ……

>らいさん
「失望しました...」
(早くその粗末なモノしまえよと言わんばかりの眼差しで)

全裸はいけないと思います!

>軟骨さん
「失望しました...」
(やっぱり男は皆ケダモノね、とでも言いたげな眼差しで)

添い寝を頼むなら海都の宿の少年の方にお願いするんだ!(マテ

>カレワラさん
「失望しました...」
(何か触れてはいけないモノを見るかのような眼差しで)

あらゆる冒険者に声を掛けるオランピアさんさえ躊躇うくらいヤクいですw

>名無し紳士さん
まずいと言いつつもおかわりを要求すると女の子は喜ぶかも知れません...。
「ゴメン、やっぱいらないわ」とか言ったら失望されそうですが。

スープの中身は世界樹2の助手ちゃんと同じノリなら変な虫とか入ってそうですね...w

>cuさん
最近は無性に汁モノの食べ物が欲しくなるくらい寒いです!
しかしこういう時こそスープとか鍋料理がいつもより美味しく感じるものです...(*´ω`*)
ちなみにウチの地方は雪対策なんてほとんどしないトコなんでちょっと積もっただけで
国道でかなりの交通渋滞が起こりましたよ...。

あと自分も毎週ポケモン対戦で遊んでますけど対戦する時以外はDSの電源すら付けてないという
ゲーマーとしてあるまじき状態だったりしますよ!w

ありがとう、いただきます。
暖かい飲み物もいいですが、寒い時期は何よりこういう心遣いが嬉しいですよね。

…コメントが浮いてるような気がするけど、気にしない。

>赤鬼さん
高校生くらいの頃は真冬にカキ氷とか余裕でしたけど、おっさんになると段々耐えられなくなってきましたw
普通にこういう暖かいサービスが心に染みる歳になってきましたよ...w

客の変態的行為に対する「失望しました」の返しはそれがデフォの挨拶なので気にしない!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク