

世界樹新作、再び使ってみたいクラスはどれ?

今日は雪のほとんど降らないウチの地方で雪が積もりました...((((;゜Д゜)))
さっ寒いっ...!指が動かん...!!

...てなわけで(?)こういう絵が描きづらい時は皆さんに協力してもらってアンケートでも
やってみよう、という考えに至り新たにこういうアンケート設置してみました。

つ「世界樹の新作でまた使ってみたいクラスは?アンケート

3DSでの新作がリメイクなのか完全新作なのか、そもそも出るかどうかも不明なんですが
一度多くの人に聞いてみたかったのでこういうテーマで募集してみます。

個人的にはどのクラスも万遍無く使う方なので特に「コレが無いと嫌!」というのはありませんが、
絵を描く際のイメージ的にアホネタやえっちネタに使えるスキルやキャライメージがあると嬉しいかな、
という感じです。「傷舐め」「エクスタシー」「挑発」「解析」とかは名前と使ってるキャラだけで
色々妄想が広がります...w あとは自分自身はゲーム内でそれほど使いこなせなかったんですが、
ショーグン、アンドロ、ペット、カースメーカーあたりはまた使ってみたいです。

...というわけで、色んな意見を募集します(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>くっ・・こんな外見で聖霊キラーとは・・・
天使系は敵でほとんど出てこないユニットなんである意味涙目です...w
もう少し粘って他のやつにすれば良かったか...!
これだけ攻撃力あればどれでも良いだろ!って感はありますが、それでも竜とか爬虫類特効があると
死者の宮殿攻略が楽ですので...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
