スポンサーサイト


ヒゲもじゃマッチョな白騎士

リクエストされてたヒゲキャラシリーズ第3弾でタクティクスオウガのギルダス。
「オレほど役に立つ男もいないと思うけどなぁーあ(ニコッ)」という感じの表情で。



自分の中ではタクティクスオウガキャラの中で好きなキャラトップ3に入ります。
カノぷーからは「ヒゲもじゃマッチョ」と言われてたので脱いだらすごいキャラトップ3にも入る...ハズ。

しかしここ2ヶ月、TOやってかなりおっさん成分は充足しました...(*´ω`*)
最近はゲームの方は毎日チマチマと死者の宮殿進めてます。
現在2周目だけど1周目はダウンロードコンテンツの方でやっちゃったのでまだニバスセンセーに
最深部で会えてないという...(なもんで死者宮観光案内書を持ってるけど使用不可...orz)

とりあえずファイアクレスト入手するまでは頑張るぞー、という勢いでプレイ中。
絵の方はおっさん描いた反動で女の子のおけつとか描きたいです...w

管理人へコメント

満たされました…。
ああ、なんてナイスガイな笑顔…抱かれたいかもしれない…。
ギルダスさん、当方では前衛が余ってたので白騎士のままでは二軍落ちの危機に陥ってたのですが、好きキャラなのでレギュラーメンバーから外すのはどうしても忍びなく…。
アーチャーにして、この人はいざとなれば弓兵どころかボウナイトもバッチリこなせるんだ!と脳内変換して弓持たせました。
今ではアロセールさんに続いて同じくアーチャーに転職したかのぷーと共に雷神の弓で砲台やってます。
意外とWT早いのも強みですしね。

この3日間、実に良い髭成分を本当にありがとうございました。
やんさんさえ良ければ、次回のリクエストもよろしくお願いします。

そして、女の子のおけつとかおっぱいとか改めて楽しみにお待ちしております。

>削岩機丁さん
こういうゲームやってると誰を使うか、どう運用するかですごい悩みますよね...。
自分の場合はロマン用(おっさんPT)、ロマン用2(モンスターPT)、ロマン用3(お姉さんPT)、
稼ぎ・アイテム収集用の死神PT、と色々使い分けてます。
まあ最近はほとんど死神使ってますが...w

自分も基本的におっさんの前衛職大好きなんで何とかナイトっぽい運用をしたいのですが、
とりあえず呪われた武具を集めてからだ...(いつになるやら...w)

しかしまあ昨日も書きましたが、ヒゲ描くのが楽しすぎる件...。
何だかんだで自称ゲーマーではありますがそれと同じくらいおっさん絵師でもあるのかな~と
今更ながら思っちゃいましたよw
強いて呼ばれるなら「おっさん絵師」あたりが妥当で呼ばれて恥ずかしくない呼称ですかねw

ギルダスさんは味のあるオッサンキャラで大好きですよ~!
EX1のカノぷーとのやり取りを見てさらに好きになりましたねw

ニバス先生倒してないと死者Q案内書もってても使えないのですか?

>げんきさん
死者Q観光案内書は持っててもニバスセンセー倒して無いと該当の階に着いても「使用しますか?」という
選択肢が出てこないのです...(-ω-)
だから今チマチマと戦力増強を兼ねて再び潜り中です(現在B85あたり...)。

とりあえずギルダスさんを筆頭とするヒゲもじゃマッチョ隊でゴリ押しで制圧前進で進行中です!w

通りすがり

惚れました
たまたま通りすがりの者です
ギルダスさまぁー
こんな男性と結婚したい。(≧∇≦)

>みれこさん
どうもですー。
ギルダスいいですよね。
SFC版でもPSP版でもずっとレギュラーで使ってました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
