

ちょうさむい。

ガン子さんが寒がっているので誰か温めてあげてね!



ちょっと世間が冷え込んできたのでそれに合わせてこういうのを描いてみました。
ウチの地方はそれほど寒い地域では無いんですが、風は年中強いので外に出るとかなり寒いです。

皆さん風邪など引かないようご注意下され。
自分も寒さに負けないように少しでも体動かして体力付けないとナー。




↓以下、拍手コメ返信です。

>やんさんの2年前の日記見てて思ったんですがあれからサガフロ2はやったんでしょうか?
>PSPお持ちのようなのでゲームアーカイブスで600円で販売されてるのでやってみては。

あれからPS版の中古を買って途中までは進んだんですが、中古で買ったのがいけなかったのか
途中で動かなくなったんでそれからずっと積んでます...。
とりあえずギュスターヴ編は追放まで、ナイツ編はコーデリアがまだ仲間にいる辺りまでしか進んでないという。
何かここから面白くなるぞ!という辺りで強烈にブレーキ掛けられたんで、
再び動く為にはすごいエネルギーが欲しいな、っていう感じです...(-ω-)

管理人へコメント

もう一回分のTPしか、これでは全員暖まれないぞ…そうだ!
寒い時は裸になって抱き合うと良いと聞く。
つまりチャージフレイムをかけたら裸になって全員で抱き合えばいいんだよ!
これでえ全員分の暖を…あれ?なんで銃を構え・・(ドキューン!

成人式の前なのに風邪ひいちまったよ。
はたして熱は明日までに引くのか、俺の今年の運勢や如何に。

>ブラザーさん
一回分のTPしか無いならその辺の良く燃えそうなモンスターを燃やせば良いような...w
そして裸で抱き合うならTPはいらない...ヤル気さえあればいつでもOKだぜ!

>風邪
今の時期は自分も体調不安定過ぎて鼻水出るのも怖いです(-ω-)
しかし成人式で皆と会って、風邪うつしたら治った的なことはあるかも知れません...w(迷惑

「温めますか?」

PS1のディスクは傷みやすいのが欠点ですな
うちもドラクエ7とか動かなくなって2枚くらい買いなおしましたわ

PSPのRPGだと近々FF4が続編込みで移植されるのが気になってます
GBA時代にヤン(格闘家のおっさん)のHP上げに勤しんだのが懐かしい・・・

>@名無しさん
>温めますか?
いえ、そのままで。むしろボクが温めます(*´Д`)ノ

そいや昔、プレイしてたFF9の中古が動かなくなって2回ほど交換してもらった覚えが...。
サガフロ2の場合「在庫が無いです」と言われてそれで終わりだよ!

そいやゲームの情報に関しては最近2月末に3DS が出るということを知った情弱っぷりです(-ω-)
オレ...ゲーマーだけどゲームは年に1~2本やれば満足なんだ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
