

やらないか(新年会チャットを)

本日22:00より新年あけおめチャット会をやります。
(今回の新年会チャットは終了しました。参加頂いた皆さん、お疲れさまでしたー)

ノリとしては↓こんな感じで自分の好きなことを叫んでもらうっていう勢いで全然OKです!
とりあえず今回は人前で(オンライン限定ですが)「おっぱい」とか「ちんちん」とか叫んでも恥ずかしく無いよ!
という方限定でお願いしますw

h110104a.jpg

今回のお題目としては、

・ポケモンシングルバトル(LV5でも50でもどちらでも受付)、やんの黒白100敗目に傷を付けるのは誰か!?大会(現在ゲーム内の対戦成績の表示上は99敗になってます)
・今年の目標や好きなことを自重せず叫んでみようぜ大会
・あとはテキトーにゲームやらの話題等をgdgdと

...といった内容でやっていきたいと思います。
今日は自分の家の都合でちょっと予定時刻より入室するのが遅れる可能性がありますのでヨロシクです。
(あと明日時間の余裕があまり無いのでサイトの更新は休ませてもらいます)


ちなみに今回の告知絵は去年描いた線画の焼き直しです。
こういうノリでやりたいよな~という雰囲気にピッタリだったので色を付けてみました。

ともあれ今日もアホなノリでやっていこうぜ!



↓以下、拍手コメ返信です。

>ふんどしは後ろ側を掴んで上に引っ張って喰い込ませるものです
そこんとこに関しては同意せざるを得ない...!w
そういう構図をずっと考えてはいましたが、中々ネタ的にふんどしを描く口実が無かったので
今回ある意味描くチャンスが出来ましたよw

管理人へコメント

なんというおっぱい濃度の高い空間…これは間違いなく桃源郷。
さらに夜が更けて酒が入ることでポロリとかチラリとかモロの期待値も高まる、まさに楽園。

決めた!オレ、ここに住むよ!

>カレワラさん
ママさんのところで住み込みでバイトさせてもらえば良いよ!
...て言おうとしたけど何か美味し過ぎる環境な気もするんで
そういう職場があったら真っ先に自分が応募するぜ!

とりあえず今年もおっぱいはジャスティスだ...。

ママさん、ミルク所望する。
その二つのタンクからドバーと、そうドバーと…うわ何をすr(ボグシャ

おっぱいってどうしてこうも魅力的に映るんだろうな。

あけおめでっす!ようやく家に戻ってきてネット環境復!活!
早速新年会チャットか……ってこのコメの時点ですでに昨日なわけですが一年の初めらしく
派手に楽しめたといいですね。

しかし世界樹すごろくか……ぜひ
アガリ:「hageおめでとう!振り出しに戻る」
を提案したかった……!

>ブラザーさん
ママさんにミルクを注文するのはベタだがそれがセオリーだ...。
良し、オラは右の乳を攻めるからブラザーさんは左から攻めるんだ!w

>cuさん
あけおめでーす。
新年会はgdgdしつつも非常に濃密カオスでした!w
いつものことですが、付いてこれる人とそうでない人の差が大きかったですねw

>hageすごろく
その発想は...すごくあったぜ!
ヘビーな世界樹プレイヤーにはご褒美でしかありません!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

くっ、おっぱいを逃してしまった…!!

>とかげのしっぽさん
フフフ...もう余っている良さげなおっぱいは無いぜ...!
とりあえず偽乳だけ大量に余っているからそれで良ければ...!

最近はあんまり絵チャ室でも絵を描くことが無くなってきましたが(ネタ切れだと思われ)、
猫画像なんかは良く貼り付けられたりするんで、とかげさんもまたヒマな時にでもいつでもお越し下され。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
