今年一年お疲れ様&ありがとうございました

クリスマスからずっとえっちし続けているドリ子さんもどうやら一息付いた模様。
今回は疲労した体を治療してもらう為に同ギルド内で一番ウブなパラおクンに魔の手を伸ばしますw



h101232.gif

まだ性のことが良く分かんない&鉄の意志を持つパラおクンは難攻不落だ!
とりあえずギルド内の他の男達は簡単に落とせたけど、彼だけは鉄壁です。

これを見てニヨニヨした方は好きな方を応援してあげて下さい...(-ω-)φ
個人的にはショタキャラの拙いキュア&応急手当でおねえさんの体を手探りで治療していく構図は良いな...
すげえ描いてみたいな...(時間無いけど)みたいに思ってます。

ちなみに他の治療役のキャラもいるんですが、何だか変態ちっくな眼鏡メディと何だかチャラい雰囲気の
タマネギメディはドリ子さんのお眼鏡に適わなかった、ということでw

とりあえず来年もエロいドリ子さん描けるように頑張るぞー、ってな感じ今年は締めくくります。
今年一年お付き合い頂いた皆さんホントにありがとうございましたー。
あと元日の絵の更新は予約投稿してあるんですが、管理人不在なので対応遅れますんでヨロシクです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>SQ用語辞典と共にこれからも宜しくお願い致します。
>これで来年に世界樹の迷宮4でも出れば実にめでたいですね。私的には1の難易度と、2の中毒性と、3の要素が望ましい(贅沢)です。

こちらのブログでも用語辞典でも色々コメ&ツッコミありがとうございました!また今後ともヨロシクです。
去年の今頃は3発表で何だか良く分かんないテンションになってましたが、4もそのうち発表出ると良いですね...!
自分の場合、もはやゲーム性に関してはこれ以上望むものが無いのでバランスと快適性と熱中性さえ
上手く調整されてたらオールOKです。あとはエローいネタに使えそうなスキルとかアイテムがあれば満足ですw

管理人へコメント

お疲れ様でした!
来年もさらにエロい絵を期待しておりますw

私個人としてはなかなかタイミングがあわず、
ポケモン交流会に参加できなかったのが心残りですが・・・

あれ、このパラお君は以前ししょーにさんざん性の手ほどきをされてたハズではw

お疲れ様でした、よいお年を!
こっちは家を離れていてほとんどネットにつなげない状況ですが来年も楽しみにしてます。
そして来年こそは世界樹3を完全制覇して資料集を解禁するのだ!

今年1年お疲れ様です!
今年はネタ的にもエロ的にも
やんさんのブログで大分補充させて頂きました!!

来年もヨロシクオネガイシマス。
オレ、オマエマルカジリ!!

今年一年、本当にお疲れ様でした。
これまで、実に100件前後のリクエスト依頼を快諾していただき、重ねてまことにありがとうございました。
願わくば、顔も声も知らないけれど電子の海の向こうのかけがえのない友人として、来年も共に楽しき時を過ごせる事を。
それでは、良いお年を。

ところで。
この年末に絵茶に人がいるのにクソ重すぎて入れませんでした…。

今年1年お疲れ様でしたー
エロいのやら残念なのやら存分に楽しませていただきました。

パラ子さんに手ほどきされたパラおや
おさげカメ子とラブラブなパラおとは別の、第三のパラおか・・・
でもジャイアントモアなのは変わらないはずw

鉄壁なパラお君相手には
元旦早々の同衾からの偽装既成事実→わざと見つかるのコンボで
外堀から埋めていけばいいと思うよ!・・・よ!

今年はお世話様でした~。
来年もほくほくによによさせてもらいます!

来年は3DSでSQ新作でるといいですね!

>鳥丸さん
またいつでも都合の良い時に来て下され(つ´∀`)つ
雑談だけでも可!ですよ!

ちなみに今回のパラおクンは以前のキャラとは別人です!
自分的にはあんまり個人設定全開で描いて無いので毎回違うキャラになること多いですね...w
しかし以前描いたのを覚えていて貰えるのは描いた側としては嬉しい限りです(´∀`)ノ

>cuさん
2010年は色々お付き合い頂きありがとうございましたー。

そして資料集解禁、みたいに書籍でこういうフレーズを聞くとどうしても
見るのを我慢していたエロ本を解禁するみたいなイメージしかできないんですが!
ちなみに自分はエロ本だったら見るのを我慢するのができないタイプです!(どうでも良い)

>げんきさん
2010年は自分的に色んな事に手を出せてネット充(とでも言うんでしょうか?w)な一年でした。
2011年はリア充するのを頑張りたい...!

2011年も色んなツッコミ&絵チャ室強襲お待ちしてますー。

>削岩機丁さん
随分長いことお付き合い頂きましたが、1年はあっという間でしたね。2011年もヨロシクです。
2011年もやろうぜ...言葉のドッヂボールをよ!!(それでも意志の疎通は出来てる不思議)

あと絵チャ室はどうやら年末年始はクソ重かったみたいです。
ウチの回線からはたまーに繋がる程度で基本的には入れなかったです。
とりあえず帰省してる&仕事してる常連さんも多いようなので本格始動は5日あたりからということで!

>名無し紳士さん
1年間、エロいのやら残念なのやら色々掘り下げることができました!
2011年もこの積み重ねを生かして更なる精進をしたいトコロです。

しかしパラおクンのキャラ設定でジャイアントモアの部分は忘れていたんで吹きましたw
確かに...彼はジャイアントモアじゃないとダメだ!!w
まあネタ自体は良いのが思い付き次第描いていきたいです。
とりあえずオラはエロいおねえさんが描きたいんだ!

>pocaさん
この1年は懐ゲーのリク等、色々ありがとうございましたー。また今年もヨロシクです。
SQ新作は発表あると良いですよね! 個人的予想だと何か出るとしても2012年になりそう...という
予感ではありますが! いずれにせよ3DSはゲーマーとしては買うの確定ですけどね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク