今年のゲーム収め

年末年始、ちょっと忙しくなるので今日で自分はゲーム納めです。
現在タクティクスオウガの死者の宮殿攻略中ですが、10時間掛けてようやくB52とかどんだけ...!

合成で作った浄化の杖があるのでかなーり攻略楽にはなっているものの、とにかく敵の量がハンパねぇ。
そして「ウォーレンを探せ!」を開始すると死者の宮殿でのイベント戦闘が全部キャンセルされるとか
知らなかったもんですげえ損した気分です/(^O^)\ ニバス先生とかベルゼビュートさんに会うのは
2周目以降かよ...orz

h101230.jpg

ちなみにコレ、道具で使うと1戦闘で3回イクソシズム使えるんでアンデッドいるマップではかなり便利です。

あと運命の輪の分岐埋めはこんな状態です。つ

Lルートの「オズマの帰国」、死者の宮殿の各種イベント、禁呪関連のイベント、
カーテンコール後のダウンロード配信イベント以外はおそらくコンプしたはず...たぶん。
現在プレイ時間119時間...とりあえずポケモン黒白と同じくらいはプレイできそうな感じです。

そう言えばポケモンのドリームワールド、家具コンプしちゃったのでやることが無くなっちゃいました( ´・ω・`)
もう無いんですかね...努力値下げる系の木の実の登場とか...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク