スポンサーサイト


種族を超えた愛情

今日はリクエストされてましたタクティクスオウガのリザードマン&セブンスドラゴンのイクラクンを。

お互い普段はかなり無口ですが、2人でいる時はこんな感じでほっこりしてるみたいなイメージを。



口には出さないけれどリザードマンにぞっこんなイクラクン。
何で懐かれているのか良く分からないけど邪険にできずとりあえずよしよしするリザードマン、みたいな。
種族を越えた愛って良いよね!(異種姦までいくと自分はちょっと分からないですが...w)


ちなみに懐いている理由は↓みたいに必殺技名を叫ぶのにズッギューンとやられたから...ていう
ギャップ萌え、ということでw

h101227.jpg

画像はリク主の削岩機丁さんより拝借しました!(事後承諾)
このゲーム、亜人でも実は言葉を喋るんだぜ...!?

管理人へコメント

やっとこさ本編をクリアしてユーリアさんを仲間にしました。
種族を超えた愛ってことなのでユーリアさんは貰って行きますねw

代りにドラゴン装備を引っぺがして余った大量のリザードマンをイクラクンに献上したいと思います。
孤独のグルメ見たく「ジャガーノートとホリプタイで爬虫類系がダブってしまったな…」では済まない量なので是非受け取ってねw

普段は無口だけど戦闘時は勇ましく叫ぶ、そりゃ惚れ込むってもんです。
それにしても、けもっ娘のどのへんが恐ろしいというのか……
てか、彼の中ではモンスター扱いなんですかw

言葉数少なそうだけどほほえましいペアです。うちの騎士団の片隅で静かにいちゃいちゃしてるといいよ!


…なるほど。ヒーロー的な言動がケモっこにモテるコツか…
2011年からは正義風味ヒーローっぽい男性無職自称カレワラ仮面をよろしく。

これはなんというほのぼの。
癒されました…ありがとうございます。
そして、今回もリクエストお疲れ様でした。
実質、今回のリクエストが今年のリクエスト納めでございます。
今年は本当にたくさんの色々な絵をありがとうございました。
また来年も、そちら様さえ良ければよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

お久しぶりです

イクラクンのあまりの可愛さに・・・やられましたあああああ
のほほんってしたのもいいですよね!
このゲームやってみたんですが初プレイ難しすぎてダメでした^p^

>セキさん
ついに仲間になりましたか...あの鷲掴みしたくなるおっぱいのユーリアさんを...。
しかしユーリアさんは魔獣使いのギルバルドさんにすでに調教され済み...!それでも良いというのかッ!

ちなみに必殺技撃てるキャラじゃないとイクラクンは懐いてくれませんよ!?
イクラクン「近づくと、後に下がって身構える。なついているとは言い難い…。」

何はともあれクリアおめでーす。

>aznさん
見た目は可愛いけれど、戦闘力が怪物級ということでひとつ!(ジエンドオブワールドとか使えますし...)
ちなみに個人的には戦闘中叫ぶキャラなら亜人だけじゃなくロボットなんかでも燃えますねー!

>カレワラさん
50人も枠があればこうやって密かにイチャイチャしてる人達がもっといるはず!
...と思ったけど固有キャラだと挙動おかしいのカチュア姉さんかデネブさんくらいしかいなさそうw

しかしケモっこにモテようと思ったら掛け声だけのなんちゃって必殺技じゃなくてちゃんと
炎とか爆発とか起せるようなエフェクト出さないとダメですよ!w

>削岩機丁さん
ちょっと遅れちゃいましたが、年内に完了することができて良かったです(´∀`)
イクラクンはともかく、リザードマンの方はやはり難しかったですね...w
アクション絵にするだけのスキルはまだまだ磨かないとダメなようです。

とりあえずこれからもお付き合いお願いしますー。それでは良いお年をー。

>來さん
実はTOにも手を出していた來さん...最近見かけないと思ったら他にゲームに手を出していたんだなッ!?
そして來さんは変態ネタオンリーかと思っていたらほのぼの系もイケると...φ(・ω・`)メモメモ

また来年もポケモンやりますんでヒマがあったら(会話オンリーでも)是非お越し下され(つ´∀`)つ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
