

(R-18)まだまだ続くよエクスタシー

クリスマスネタのドリ子さんのその後。
と言うかクリスマスからずっとえっちし続けてますw
そしてこのまま宿屋で愛の5日間クエスト突入です。



大きいサイズはコチラ。つ

HPやTPが切れたらお互い傷舐めしたり転化しながらぬっこぬっこ中。
ドリ子さんより先にダウンしたらクエスト失敗になるので気を付けるんだ!

...とか自分で言っといて、こんなクエストあったらわざと失敗して何度もやるよなJK...と思いましたw


ところで昨日はいろいろ体を動かすイベントに参加してきたので疲労困憊です...。
たぶん明日あたりに筋肉痛のピークが来ると思われるのでまた明日休みます...(;-ω-)
現時点ですでにキーボード打つ指がプルプルしてきていたりします...ああもう俺ホントオサーンなんや...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>WA2に凄い思い入れがあるので今回の絵には反応せざるを得ないッ!!!
>ポケモンもやってたりするのでいつかはまざりたいなーなんて思いつつ、対戦やったことないからなんとなく手を出せず・・・
>今後も一般絵もネタ絵もえっちい絵も楽しみにしてますので頑張ってくださいね!

応援ありがとうございまーすヾ(・ω・)〃
懐ゲーネタもたまーに描いたりするとは思うのでこれからもヨロシクです!

管理人へコメント

回復の泉の部屋で往復して時間を進める仕事はまかせろー!

……「泉の前で前後運動」とかエロい連想しちゃいましたよどうすればいいですか。
あ、失敗して受けなおすから時間進めるのはいらない?そうですか……
とりあえずやんさん、筋肉痛になるほどお楽しみとは(違)。ほどほどに休憩してくださいね!

メディカよーし
アムリタよーし
アクセラよーし
準備万端イザユケーッ!  

※薬や宿代がかさんでhage
 あ、そうだ。費用対策にレンツスのお二人にツスクル汁持ってきてもらおう。

クリスマスからエッチし続けって、絶倫てレベルじゃねーぞ!
傷舐めとか転化とか、ハイラガでもサブクラス習得可能前提ですかw

指がプルプルって、相当疲労が溜まってますね・・・。お疲れ様です。

もっと!もっとだ!!
もっと輝けえええええええ!!(性的な部分が)

ドリ子さんより先にダウンしたら失敗してまた初めから・・・ということはドリ子さんはクリスマスからずっと焦らしプレイをされていたということでしょうか?w

異常ありません!!

冒険において「まだいける」は危険である。

だが敢えて言おう、「まだイける」と!
物資が切れてもこの精魂尽き果てるまでどこまでもどこまでも…。

>現時点ですでにキーボード打つ指がプルプルしてきていたりします...
やんの兄貴をそこまで駆り立てるものって一体…?
とりあえず、お疲れ様。存分に英気を養っておくんなましΣd(・ω・`)

>cuさん
1のあの回復の泉の部屋を前後運動する作業は賢者モードでやってたんで2時間で済みました。
と言うか当時はそんなエロい発想無かったから絵板なんかでそういう発想もあったんだな、と
知った時は「この人等天才や...!」って思ったもんですw

とりあえず筋肉痛になるくらいのエロい前後運動やりてー。

>カレワラさん
こういう時だけ宿屋の店番の人が「そんな装備で大丈夫か?」とシリアス顔で聞いてきそうですw
こんな時は準備はどれだけ入念にしておいてもし過ぎるということは無いのである...!
しかしおばちゃんあたりは何かそういうセリフ言いそうな気もしないでも無いですw

あと宿賃はドリ子汁を売りさばくという方向で何とか...!

>赤鬼さん
とりあえずフィクションなので多少の誇張等はセフセフ...ということでw
こういうネタは基本的に俺得であればそれで良いのです...!
何か体が動かなくてヒマな時はこういうけしからん事ばっかり考えてしまうので困りモノですw

>げんきさん
もっとやっても良いと申すか!...しかしそうなるとこのクエストは何時まで続くんでしょうか?w
このままクリスマスからの5日間どころか新春姫始めくらいまで続きそうです!
異常しか無いですけど異常ありません!

>ブラザーさん
とりあえずこういうネタやらかす分には体力減らないですし、まだまだイケます!w
ドリ子さんが満足するのが先か、描いてる自分が飽きるのが先か...問題はそこだけです!
エロネタは脳内妄想で保管し過ぎると描くの面倒になるからそこが困りモノですw

あと筋肉痛の原因は「自然の森を散策して心と体をリラックスさせよう」的なイベントに家族で
参加してきたら意外にもガチの樹海探索っぽくなって疲労困憊です...w 逆に疲れたよ!!

…なんだかHPといいTPといい補給が大変そうなクエスト…(汗)。

最近、世界樹Ⅲでエルダーさんと戦ったのですが。
…やんさんの「自分で自分をリボンで縛っちゃったドリ子さん」を拝見して以来、どうもエルダーさんが同じような事をやっているようにしか見えなくなってしまいました(エ

…という訳で、もし、やんさんの脳内に擬人化エルダーさんが湧いたら描いてみて下さい(無理難題臭いのでスルー推奨…?)。
あと、昔の記事の塗り絵エルダー様好きです。カッコいい…コメントしそびれたのでここで(

関係無いですが、Ⅰのドリ子さん凄い。アームボンテージ(ブースと付き)で簡単にカマキリ倒せちゃいました…!エクスタシー目指し頑張ります♪

>ずいさん
エルダー擬人化と聞いた瞬間、「エルダードリ子さん」というフレーズが脳裏をよぎりました!
...このクエスト、普通のクエストから大航海クエストまで行っちゃうの!?
ペンギン道場とかスキュレー道場みたくドリ子さん道場とか出来ちゃうの!?

...等、いろいろ妄想してしまってむしろ描きたくてしゃーないんですがどうすれば良いですか!?

そいやダクハンの縛りスキル、1と2で強すぎたせいか3では縛りがイマイチだった気がします。
もう一度蘇りませんかね...縛りスキル。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
