スポンサーサイト


やらないか(えっちなおねえさんと忘年会チャットを)

本日はリクエストされてましたワイルドアームズ2のアナスタシアさんを。
今日はウチのサイトでの今年最後のチャット(メインはポケモンバトル大会です)をやりますので
それの告知キャラということで。おねーさんがバトルもえっちトークもお相手しちゃうぞ(はぁと)みたいなノリで。
(※今回の忘年会は終了しましたー。皆さん今年はどうもありがとうございました)。



■忘年会の内容

・ポケモンシングルバトル大会(メインはコレ、LVは5と50両方で受付けます)
 あとLV5のリトルカップルールではクリスマスということでデリバード優遇ルールにて(LV6まで可)
・えっちなおねえさん(↑)とえっちなトーク大会(中身はえっちトークと絵が描けるおっさんですけどw)
・ちょうどワイルドアームズの絵が出たので自分にとっての懐ゲー、名作、プレイ中のゲーム語り大会
・キャンバスにえっちなおねえさんを描く大会(画像貼り付けでも可)

...という内容で今日はやりたいと思います。クリスマスだけど時間あるよ!という人は是非どうぞ。

しかしココだけの話、アナスタシアさんの絵が攻略本見てもグーグル先生のお世話になっても
ほとんど出てこなかったのには泣いた...( ;∀;)



↓以下、拍手コメ返信です。

>ありきたりかも知れません。だが人はそれを王道と言う。きっと・・・!
>ちなみに、世界樹1始めました(エ ボンテージスキルが使い勝手良さそうなので、
>ドリ娘を活躍させまくってみせます!

自分的にはエロはフツーのエロが一番良いです...!
可愛い女の子の裸が見れたら素直に嬉しいじゃない...そんな感じで(´∀`)

そいや1のダクハンはボンテージが通常攻撃で使っていけるくらい燃費良かったなー、と
うろ覚えですがそういう使い方してました。あと濡れた糸をゲトするためにエクスタシーは必須!w

管理人へコメント

ワイルドアームズはやった事ありませんが、すんごくいい笑顔です!
PS3アーカイブスとかで配信されたら試してみようかなあ…。

そして、今夜のチャットもし参加するならば無駄にしゃべくる専門だと思います!

ところで、懐ネタという事でネットで拾ったのを一つ。

まるで今も石ノ森先生が生きていて描かれたような絵と雰囲気で、サイボーグ009の新作漫画が無料で読めますよ!
ttp://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/zerozerona_001/detail/

わーい!
皆大好きえっちなおねーさん!!

伝承で伝えられてるのと実際の本人のギャップがたまりません。
プレゼントにアナスタシアさんをください!!(キリッ

ごめっ…海外のクリスマスみたいに親戚で集まってパーティ中…バトルはともかく参加したかったのですが無理っぽいです(

とりあえず、一年間本当に楽しかったです。
やんさん、皆さん、良い年末を~♪

>削岩機丁さん
ワイルドアームズ、オススメですよ...2は主人公変身ヒーローだし!
舞台は西部だし!ロリ成分もいっぱいあるよ!

まあとりあえず今日は忘年会なんで自重せずやらかしちゃって下され(つ´∀`)つ

しかし009、核爆弾内蔵とかやっぱり設定おかしいよな...と今更ながらにツッコミを(ry

>げんきさん
彼女、WA2では1,2を争う人気キャラですしね!
えっちなおねえさん最高やで!自称だけどだがそれが良い...!
しかしプレゼントに彼女は競争率高すぎだと思われです!

>ずいさん
クリスマスは家族関係でイベントがあってしかるべきなのだ...(-ω-)
ウチの場合はこういうのは昼間にサックリ終わらせる家庭なんで正味夜はヒマですw
とりあえず今年はもう会える機会無さげですが、また来年にでも遊びましょう!それでは~。

アナスタシアさんに惹かれて、相棒のルシエド引っさげて交流会に参加しましたが。
突然反応が鈍くなり、退室したらその後絵チャットに入れなくなってしまいましたのでこちらにコメントを。まだ対戦したかっただけに残念なラストになってしまいましたが、また来年よろしくお願いします。

あとアナスタシアさんはWA2一の可愛いキャラということでそれだけはここで叫ばないと気がすみませんw 自分にとって元祖ギャップ萌え!

それでは、本日は突然抜けてしまってすみませんでした。

>ATIさん
今日の絵チャ室はどうも皆が不安定だったようなんで沖になさらず~。
ちなみに0時回ったあたりで安定しました。

アナスタシアさんはギャップ萌えですねw
2次創作的にも何かやりたくなるキャラですよ!

ともあれ今日はお疲れでしたー。
またいつでもお越し下され(つ´∀`)つ

元ネタのキャラは残念ながら知りませんが
元気で明るくて、えっちなおねーさんは大好きです。
一晩中えっちなトークしたいですね!

うそです、トークだけじゃなくて、他にも色々したいです。

>赤鬼さん
「おねーさん、えっちなんですか...!?w」って質問して
「うん、えっちだよ!」とか返されるとそれだけで悶えます(*´∀`*)

そして色々したいです...何をするかなんてボクの口からはとても言えませんが...(*ノ∀ノ)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
