スポンサーサイト


(R-18)クリスマスプレゼントはワ・タ・シ☆

クリスマスネタとしては超ベタですが、ストレートにえっちな絵が描きたかったので
自らを全縛り状態にして相手を誘うドリ子さんを描いてみました。



自分の中では「これがオラの今年のえっちネタの集大成だ!」くらいの勢いで描きました。
大きいサイズの絵&拍手コメ返信は続きより。


シチュエーション的にはえっちしたくてしたくてしょうがないドリ子さん。リミットゲージはすでに全開です。

e101204.jpg

君はこのまま素直にエクスタシーを決めても良いし、体に巻かれたリボンをボンテージケアしながら
ゆっくりじっくり攻めても良い!
体の自由が利かないことを良い事にひたすら言葉責めを浴びせてじらしプレイするのも可!
各人お好きな責め方で妄想して下され(つ´∀`)つ


...しかし今日は病院の通院日だったんですが、無事家に帰ることが出来てホントにホッとしました...!
冬場は体調が安定せず担当の先生から入院宣告されやしないかいつもビクビクです。

とりあえず無事帰ってこういうけしからん絵を描くことが出来て今最高にエクスタシーですw
今年もあと残り少しですがもう少し張り切ってけしからん絵を描くの頑張るぞー(´∀`)φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>昔々、私がセガサターン版でプレイした時には、ヴォルテールさんはいつの間にやら鬼籍に入っていましたっけ(ひどい)。
>サターン版のボイス、個人的にはかなり好みでした。佐々木望さん@デニムのシスコンぶりが素晴らしいッッ!

ヴォルテールさんの扱いに関しては「ですよねーw」という返事が一番しっくり来る気がします。
しかし...彼は与えられてしまったのだ...顔無しキャラにも関わらず固有のプロフィールページを!!
という理由から実は今回は少ーしだけ優遇されてたりします(でも旧作ファンからしたらネタ要員)。

あとデニム君の佐々木ヴォイスはハマり役でしたねー。
自分の中ではあの声で「僕は森の妖精さんのリーダーだ!」って脳内再生余裕ですw

管理人へコメント

うむ…リボンを解くか、このままいただいてしまうか非常に悩ましい選択ですね。
とりあえず動けないうちにドリルヘアを鼻の下でちょうちょ結びにしてから
紅茶でも飲みつつゆっくり考えることにします。

さんたさんへ
あんていしたせいかつか、えろとかじをりょうりつしたメイドがほしいです。

やんタクロースからよいこへのプレゼントですね、分かります。
とりあえず自分は選択肢に究極傷舐めから大暴れのコンボを追加しておきたいと思います。

そしてやんさん無事でなりより……( ;∀;)
本当に寒いのはこれからなんでちょっとパワー送っときますね!お互い気をつけましょう!

俺のノウズからブラッドがエミットウェポン!(などと意味不明な供述をしており…)
男ならお互いのSP(精力ポイント)が切れるまでエクスタシー連発だ。SPが切れるまで何度も何度も何度も…HP(エロスポイント)は底を尽きることはないだろうがねε=(・ω・´)

むさい親父でも書けばきっと身体暖かくなるよ(゜∀゜)ナルヨ

やんさんの全開!見させてもらったぁあああああ!!
素敵にエロいぜ!!
だが、まだだ!やんさんの限界はここでは、ない!!

無意味に韻を踏んでみたかっただけです!!w

ドリ子さんがエロ可愛いです!
異常ありません!!

やんさんの体調も異常ありません!!で良かったですよ~
さらにけしからん絵を楽しみにしてますね~

>カレワラさん
ふむ...リボンの方でなくドリルの方を弄るのか...新しい。
自分ならドリルの先っちょでおっぱいとかつんつんしてみたいぜ...(σ・∀・)σ

あとサンタさんのお願いですが、自分がサンタならそんなメイドさんは手元に置いておいて
絶対に他に流出させたりはしないぜ!

>cuさん
どっちかと言うと良い子にしてないお友達へのプレゼントだよ!
良い子にはこんなの見せられないですよw

あとパワー送ってもらってあざーっす!
てかサンタさんからこんな子をプレゼントしてもらって究極傷舐めしてもらったら治るんですけどね~w

>ブラザーさん
夜は長い...アムリタやアクセラ等を併用すれば一晩どころかこのまま5日間クエストへ突入も可能...!
(自分で言ってみてすげえやってみてえーと思いましたw)

>むさい親父
親父にせよおなごにせよ、集中して描いてると寒さ暑さは気になりません!
...まあ自分の場合は体弱いにも関わらずそういうので長時間集中しちゃうのが問題あるんですが...w

>げんきさん
エーロ! エーロ!(゚∀゚)彡
そう...まだオラはこのエロ坂を登り始めた段階に過ぎない...!

とりあえず皆から支援頂いてパワーが漲ってきたので(エロ的に)
おぢさんもっと頑張りますね~。
あとは1日48時間くらい欲しいです...w 色々やりたいことだらけで時間無いですよ...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
