森の妖精さんファイナル

タクティクスオウガでのスクリーンショットの森の妖精さんネタもこれでファイナル。
と言うかストーリー埋めがほぼ完成したので「森の妖精さん!」て連呼するシーンが無いだけなんですけどねw

↓コチラは通信対戦用のアタックチーム編成です。試しに主力メンバーで埋めてみたらカンストしました。
12人フルに出さなくても10人で9999ptいく戦力になっていました。



初期設定でLVは50で固定になるみたいなのでベースパラメータ&装備品&スキル構成でポイント決定を
するんだろうと思われます。何となく限界値は20000くらいまでは行くんじゃないか?という感じがします。


続きからは森の妖精さんのスクリーンショットいろいろ&拍手コメ返信です。


↓ストーリー上で騎士団の名前を叫んでくれるセリフファイナル。
死霊の軍団に囲まれるオリアスさんの元に駆けつける森の妖精さん達。

to33.png


で、彼女が見た森の妖精さんはこんなの↓

to34.png
to35.png
to36.png

何となくおっさんキャラのプロフィールに騎士団名が良く付いてる気がするのはのは気のせいでしょうか...?w

しかしこのゲーム、キャラのプロフィールにまで騎士団名が載るので、
恥ずかしい名前を付けた人はずっと恥ずかしいままの仕様になってますw


↓ちなみにはプレイヤーの騎士団に負けた人もこんなプロフィールになります。

to37.png

ぱんつレスリング的考えたらぱんつ取られたんだな、という感じですw


しかしどうせぱんつレスリングやるなら個人的にはこんな子とやりたいです↓

to38.png

ユーリアさん、最初は子供っぽいキャラかと思いましたが見れば見るほどおっぱいキャラな気がしてきました。
良いな...このおっぱい良いな...(*´ω`*)

ところでゲームの進行の方は死者の宮殿&ダウンロードコンテンツ以外の部分はほぼ埋まりました。
仲間キャラもタムズ・カモス・フェスタ・エルリグを削ってクレシダさん加入。

あとはウォーレンとランスロットだけやで...!
しかしリッチとディバインナイトも入れたいのであと1人誰か削らねば...w
やっぱりヴォルテールさん削るかな...と思案中ですw



↓以下、拍手コメ返信です。

>二度と会えません 「いや、会えます」二度と会えません 「いや、会える事に私はしておきたい」
>二度と、「・・・・・。」と言う葛藤の末、見てしまうのが見る側(私)の心です。
>念頭に置かれてしまうと見た後気分が良くても罪悪感が残ってしまいますね。
>でも一期一会、見られるならば見ようと。←開き直りですが。

何と言うか...(ありえないと言う事は分かりつつ)現実でホントにこんなのがあったら葛藤ですよね。
ゲームでこういうイベントあったら自分ならまず覗く方選びますけどね!(キリッ

管理人へコメント

女の子とぱんつレスリング…ムハッーε=(゜∀゜ )ジークオパイ

今年もクリスマスがきてしまったか…。
一緒にぱんつレスリングできる恋人が欲しいぜ(´;ω;`)

>ブラザーさん
今年もぱんつレスリングの時期が来たぜ...(違

まあ現実では寂しいですが、とりあえず可愛い子のエロい絵を描いて自分のテンション上げてますw

ユーリアさんの乳力は意外でしたよね!w

しかし、森の妖精さんの活躍がこれで最後だと思うと寂しいです。
だが、忘れてはいけない。
これが最後の森の妖精さんだとは思えない。
いつの日か、第2・第3の森の妖精さんがあらわれることであろう・・・・!!

>げんきさん
ユーリアさんはまたそのうち描いてみたいと思います。
あの乳とお腹のエロさには負けた...!w

あと森の妖精さんはそこそこ濃いおっさんが出てきて漢字が使えるゲームならまた作りますw
世界樹の新作でもそういうの出来ると良いなぁ...と思いますね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク