(R-18)狐の恩返し

先日の姫忍アナザーメイドさん(中身は銀狐)ネタの続きです。
今度は彼女の夜の顔というか、いよいよ恩返しをするぞ~という場面です。



動物の恩返しネタ的に決して覗いてはなりません。覗いてしまったら樹海へ帰ってしまいます。
でも覗きたいぞ!という人はコチラより(つ´∀`)つ

君はケモノメイドとして彼女をずっと手元に置いておいても良いし、
二度と出会えることは無いかもしれない代わりに一晩のアツーい夜を味わってみても良い!

...なんか前者を選ぶ人の方が圧倒的に多いような気もしますが果たして...?
ちなみに恩返しを受ける相手の宿屋の少年の取る行動としては「覗いちゃダメ」って言われたら素直に
覗かないでいるかな、というのが自分なりの解釈ですw




↓以下、拍手コメ返信です。

>狐の姫ちゃんは、もしかたら1,2の姫ちゃんがジョブチェンジしたのではなく。
>王家の森に棲む狐の化身なのかな…とか妄想してしまいました。とりあえず可愛いです、凄く。

自分なりに都合良く解釈すると、ノーマルカラーの方はジョブチェンジ、
アナザーカラーの方は狐の化けた姿かな~という感じです。
あとは姫忍さんは可愛い、ということでファイナルアンサーです!

管理人へコメント

>君はケモノメイドとして彼女をずっと手元に置いておいても良いし、
>二度と出会えることは無いかもしれない代わりに一晩のアツーい夜を味わってみても良い!
会えなくなるのは寂しいので前者で…とか考え出すとやんさんのイラストが覗けないという罠が!?
アナザーの姫ちゃんはどこか禍々しい色遣いが魅力的ですね。とりあえず可愛い(大事なのでry

一緒に部屋に入ってガン見すれば覗いた事にはなりませんよね?
というわけで失礼しま(首切

冗談はさておき、こんなかわいい娘が実際にいたら、ずっと手元に置く方を選びます。

「覗くなよ!絶対覗くなよ!!」と念入りにネタ振りしたのに本当にのぞきに来なくて
ちょっとがっかりしているケモメイドさんのことを考えただけで
一日三食しか食事が喉を通りません。

がんばれ少年!なんとか床惚れさせて熱い一夜を永遠にするルートを確定するんだ!

マジレスすると!情熱が全てだ!人外娘恩返し物において嫁を繋ぎとめるものは情熱!
離れられない絆を刻むのも困難を乗り越えるのに必要なのも
幸せを手にし続ける条件も全て情熱が情熱で情熱足ればこそ(ry
……何かが心の琴線にhitした結果こうなりました。何なのかは自分でも分かりません。

このシリーズはこれで終わりですか?なんかケモノ分に食われてシノビ分があまりゲフンゴフン。
しかしやんさんのケモ耳系に対するこだわりは伝わったんだぜ……
そして何度でもいうけど銀狐をもってきた発想には感心しっぱなしですよ!

覗くと帰ってしまうとわかっていても!!
男には挑まねばならない時があるっ!!
こんな表情とポーズで挑発されたらたまりませんね。

みなぎってきたああああああああああああ!!!!

こうなったら監k(ry

照れてる表情の女の子は可愛いですよね。

狐娘萌えのウチとしては、「素直に覗かない」を選ぶぜ!

そのうち「こんなに振ってるのに…」とか言ってむこうから直接アプローチしてきてくれたら儲け、
そうでなかったとしても、当分は狐ダメイドを飼えr側に置いて愛でられるので儲け、
愛想尽かされて帰られちゃったら…探しに行くぜ!(ぉ

つまり一言に纏めれば、狐っ娘かわいいよ狐っ娘!

自分だったら、我慢を重ねて覗かずにいて
それでも、最後に我慢できずに覗いてしまいそうです。
意図的に前者を選択できる人は、ある意味鋼の意思の持ち主かとw
ぺたんと垂れたケモミミは、耳の後ろを撫でたくなりますね!

>ずいさん
予想通りエロよりケモ萌えの方が多かったのでやはり続きを描くならケモ萌えの方か...と
改めて確認した次第です(-ω-)φ
(ホントは描きやすいのはえっちな方だけど...と思いつつも)
可愛いケモっ子描くのはこれからも頑張るよ!頑張るよオレ!

>aznさん
「見てないよ!見てないよ!」とか言いながら体をさわさわしまくるのもアリですよ!w
まあこういうのは抜け道的方法はいくらでもあるものです...。
ちなみに自分もどっちかと言ったら手元に置いておく派ですね~。

>カレワラさん
覗きに来ると予想してたのに結局来なくて一晩待ちぼうけで寝不足になるケモメイドさんのことを
考えると悶えます!こういうすれ違いみたいなのは良いモノです...(*´ω`*)

しかし糸目的な腹黒キャラならともかく、少年にエロ的な意味でのベストルートを選ぶなんて
あと10年は早いですよ...!w

>cuさん
なるほど...情熱が大事、とφ(・ω・`)メモメモ
自分の場合、今でも情熱はあると思ってますが、少年時代ほど純粋なものじゃ無くなってるので
そこのところが大人の悲しいところです...w

ちなみに結構自分の中で楽しすぎるんで良いネタが閃いたらまた近いうちやりますねー。
シノビ成分は♀の方が攻め側だと何か難しいな~、と描き始めてから気付きました。
一般的な忍者♀のエロというとどうしても責められる側のイメージなんで...w

>げんきさん
そのみなぎるパワーで!今年いっぱい乗り切るんだ!ああ...もう2010年も10日ほどやで...!

ちなみにメインシノビ、サブペットなんで捕獲せずとも色々忠義の心を発揮してくれますよ!w
恥ずかしながら丸かじりとかしてくれるかも知れません(ォィ

>ジュンさん
なるほど...急いで事を仕損じるよりは座して待つべしということですね!
そしてジュンさんが狐っ子好きだと言う事は分かったぜ!(と言うか前から知ってる)

しかし元は銀狐っていうネタで描いてるので逃げられちゃったら5層まで行かねばなりませんね...w
何という厳しい再捜索なんだ...!

>赤鬼さん
壁の向こうにすっ裸のおにゃのこがいると分かっていたら我慢できるだろうか...!
甘い声と芳しい芳香で誘惑されたら我慢もできないハズ...!
実際にこんなシチュは無いでしょうが、もしあったとしたらどうなるやらw

とりあえず個人的には一緒にこたつにでも入ってぬくぬくするところから始めるよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク