

クリスマスポケモン交流会のお知らせ

昨日はポケモン交流会に参加頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
来週はクリスマスの日に決行です!24日は都合悪そうな人多そうな雰囲気なので
今度の交流会は25日(土)に行ないますのでヨロシクです。

次回はシングルバトルメインで。LVの方はリトル用の5でも通常のフラット50でもどちらでも受付けます!
で、次回の特別ルールですが、クリスマスということでデリバードのみリトルルールでLV6まで可
というデリバード優遇ルールでやりたいと思います。
(ホントはLV10まで可、にしようかと思いましたが↓のように能力差が圧倒的になり過ぎるので6にしましたw)



本来のリトルカップなら出場できないデリバードが使える上、LV優遇もされてるのでかなり活躍の機会は
増えるか!?...と自分的にはちょっと期待してます。

自分の家の予定では年末年始は親戚の家を回る為、交流会やる余裕が無さそうなので
次回が今年最後のポケモン交流会になりそうです。
参加できる余裕のある方は是非是非お越し下され(つ´∀`)つ

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
