やらないか(ポケモンダブルバトルを)

本日22:00よりポケモン交流会を行ないます~。
(※今回の交流会は終了しました。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)

ちなみに今回の告知絵は擬人化バッフロンです。...まあ先日描いたエルフーンの色違い的ノリで。



森の妖精さんシリーズその3...そんな感じでしょうか...?w
とりあえず見た人がニヨニヨ出来れば残念系でもえっち系でもいけるな...と気付きました(-ω-)φ
基本的にパターンが少ないんで乱発できませんが、飽きるまであと何回かはやろうかな~と思いました。




↓以下、拍手コメ返信です。

>森の妖精さん・その2 の攻撃イア ハイドロk……ゲホゴホ急所に当たった!! 効果は抜群だ!!
とりあえずその絵面はギャグ以外では見たくないな~、とだけ言っておきますw

管理人へコメント

顔がなんか、ロボっぽいというか、キカイダーとかバイクロッサーとかの系統の特撮ヒーローぽい気がするのは気のせいですか。

>削岩機丁さん
意識してませんでしたが確かに特撮ヒーローっぽい...!
しかしこういう系の擬人化ポケモンなら欲しいって人はいるかも!?

ところでロリ&お姉さんに関する経験談ですが、ちっちゃい女の子が面倒臭くないというのは同意。
お姉さん系が面倒というのも同意ですw
ただ、やっぱり自分はキレイなお姉さんは好きなんで絵的にもネタ的にもそういうのはこれからも
描いちゃうかな~て感じです(-ω-)φ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク