スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、スーパー完璧メイドです!

「昼は有能メイドさん、しかしてその正体は」...というネタを振られましたので、
「アーマンの宿屋の少年に命を救われた銀狐が恩返しの為に人の姿に化けて宿屋で働いて恩返しをする」
みたいな感じで世界樹3の姫忍(アナザー)さん・メイド姿バージョンで描いてみました。

h101213a.jpg

ケモ耳&尻尾が生えてるのは中身がケモノだから...ということで。
完璧と言いつつ仕事を良くサボったりするのもしょせん中身がケモノだから...ということで!

そして昼間の姿はこんなのですが、夜になるとまた別の一面が...!というところで次回に続く(笑)
まあ何かしら面白そうなネタがありましたらお気軽に振ってみて下され(つ´∀`)つ




↓以下、拍手コメ返信です。

>可愛い擬人化は好きだ。…しかし、こういう擬人化も好きだ。
>うっかり森でエンカウントしてしまったら?そん時はそん時です(笑)。

エンカウントしてしまったら先制いたずらごころの状態異常の餌食に...!
見た目も可愛く無いですが、やってくる攻撃も可愛く無いですよ!?w

管理人へコメント

夜もまさにケモノのようなんですね!
こいつは楽しみだ・・・・

完璧メイドと言い張っているダメイドさんは大好きです。

まさかこうくるとはおもわなかった!

( ゚∀゚)o彡゜ケモ耳!尻尾!
銀孤をもってきた発想には脱帽。夜の姿も楽しみにしてます。
とりあえず希望は「派手に」そして「無駄に(ここ大事)」忍の技を駆使してくれるといいです!

鶴の恩返しすらケモ萌えとして見てしまう私にとって
何と好みのシチュエーション…
きっと夜には恩返しの大義名分を以てまさに獣のように
宿の少年を貪り尽くすのですねうふふふうふふ…

尻尾見えてますけど、多分少年は正体に気付いていながらも見て見ぬ振りをしていそう。

これはかわいい!
いやー自分と全然違う発想や着眼点、絵や考えに触れるのは楽しいですね

くそっ、ケモ耳メイドとかあざとい! あざといぞ!!
でもとにかく萌える! ひたすらハァハァしました!
ふっかふかの尻尾、いいですよねぇ・・・。もふもふさせてください。

>げんきさん
正直なところ、フィクションでもリアルでも残念なメイドしか見たこと無いので
自分の中ではどっちかと言うとダメイドさんがデフォルトです!

しかし「夜」「ケモノ的」というとすっぽんぽんにするくらいしか自分の中ではイメージ浮かばないので
他に何かしら良い演出の仕方無いのかな~とちょっと悩みどころですw

>cuさん
派手かつ無駄に...!忍んでねえ!w
まあ個人的には大好物ですけどね!
個人的には多重分身からの何かの技で少年を弄くり回す、ってのが今のトコ思い付いてるアイデアです。
それに加えて狐っぽい何かを加味できたら良いな~、てトコですが現在思案中です!

>カレワラさん
鶴の恩返しはケモ萌えの一種...その発想は無かった!
しかし世界樹的に鶴っぽいモンスターってジャイアントモアかな~なんて思ったりw

あと少年は人が良さそうなんでツッコミどころがあっても空気読んで黙ってそうですよね。
そして人の頼みを断るの下手そうなんで弄られる時はとことん弄られそうでもあります...!

>レンさん
同じ題材から全く違う発想が見られるのが2次創作の醍醐味のひとつですよね。
「あるあ...ねーよ!」とか「その発想は無かった!」って思える時は何だかすごく楽しいです!

>赤鬼さん
多元抜刀でひらすらもふもふとか...何だかそんなイメージを幻視しましたw
最大6人から繰り出される萌えダメージは1万を超えますよ!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。