森の妖精さん・その2

ポケモン擬人化シリーズ(?)で擬人化エルフーンを世界樹のアフロバリスタテイストで...。
あんまり会ってみたくない森の妖精さんを表現してみました(-ω-)φ

「やるなよ!?絶対にやるなよ!?」みたいにプッシュされてたんで空気読んで(?)やってみました。



ちなみにエルフーンの図鑑解説
(ブラックの方)
「どんなせまいすきまでもかぜのようにとおりぬけてしまう。しろいけだまをのこしていく」
(ホワイトの方)
「つむじかぜにのってあらわれる。すきまからいえにはいりこみ いたずらをしていくポケモン」
...だそうです。

可愛いちみっこエルフーンが来るなら座敷童みたいな感じでちょっと幸せ気分になれるでしょうが、
おっさんなエルフーンに来られても何か貧乏神的なものが来たようにしか思えない...そんな気がします!



↓以下、拍手コメ返信です。

>病みゾディか金バードが、べ、べつにショタじゃ(略)
>ただ日向デザインは素晴らしいと。そしてやんさんも凄いですわ。

水浴びしてる少年達の絵を希望、と...φ(・ω・`)メモメモ
ちんちん出さない前提なら頑張れなくも無い気もしますが...まあ期待はしないで下されw
ちなみに自分の方はまだまだ修行中ですが、ひむかいさんのデザインはかなり良いです!
ちっちゃい女の子メインで描いてるのにおっさんキャラ描けるあたりが凄いです。

>やわらかそうで神々しいちち、ありがとうございました!
>ブラザーさんの書き込みを見て、エモンガが全裸マントを広げている絵が頭をよぎってしまいました。
>不覚ッ・・・! エモンガたんはBW屈指の萌えポケなのにッ・・・!

ワーイ、乳で褒められたぞーヽ(´∀`)ノ
ありがとう...ありがとう...乳充しました...w

エモンガの全裸マントと聞くとゲームに出てくるそのまんまなら可愛いもんですが、
おっさんとかがやってるとただの変態ですw てか夏場に出てくる変質者じゃねーか!

>昭和の、それもPCエンジン世代なネタで申し訳ないんですが…
>「銀河お嬢様伝説ユナ」シリーズって、どのくらいわかります?
>個人的には「銀幕のミキ」がわかると大変幸いなのですが。

当時のPCエンジンのデジコミシリーズはコブラくらいしか分かりません!(あとはうる星やつらくらいしか...)
雑誌で紹介されてたレベルでしか知らないんでキャラもユナくらいしか知らないという体たらくであります!

管理人へコメント

さすがやんさん!
俺たちにできないことを平然とやってのける!!
そこに(ry

このエルフーンだとせまい隙間を通り抜けようとしてアフロが引っかかって出られなくなりそうですねw

そして、隙間から顔だけ見えるとか・・・子供にも大人にもトラウマを残しそうな存在ですね。

…ハッサム、バレットパンチだ!容赦なく射殺しろ。

こんな直視するだけで視力が下がりそうな物が飛んでいるのを
見てしまったらとりあえず病院に行きます。

ポケモンを知らない私は
「ヤンさん絵見る」→
「ぐぐって本物画像見る」→
「なんだ大体あってるな」という感想でし・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !

カレワラさん及び全国エルフーン愛好者に射殺されそう。

ヒャッハー!エルフーンマジアフロ!
「可愛い」ポケモンも筋肉マッチョに擬人化にするだけでこうも「美しく」なるものなのだな、感動した。

>つむじかぜにのってあらわれる。すきまからいえにはいりこみ いたずらをしていくポケモン
アッー!

こんなんが突然目の前に「あ! やせいの もりのようせいが とびだしてきた!」したら
反射的に股間にモンスターボール投げつけてしまいそうなんですが。

こんな妖精さんに会えたらその日一日アンハッピーに(ry

>げんきさん
こういう事する人に憧れちゃダメだ!良い子は真似しちゃいけないぞ!!

しかしこのエルフーン、隙間が結構大きくてもモジャモジャで引っかかりそうな...w
煙突から家に侵入しようとして途中で挟まってそのあと火あぶりになっちゃう(そして草ポケモン的に死亡)
...というところまでは視えましたw

>カレワラさん
くっ...相手がハッサムだと勝てる要素が無い...!!
シザークロスで蹂躙プレイやで!

とりあえずポケモンのプレイ時間、1日20時間以上やってるような人だとこういうの見えちゃうかも...?w
何にしてもそういう人は病院へGOですw

>鉄砲ゴーストさん
大体合ってる...特徴を言葉で言ってみたら大体合ってる...!
相違点は初見の印象が「可愛い」か「得体の知れない何か」ってトコでしょうか...?w

>ブラザーさん
ポケモン擬人化もきれい系と汚い系があるみたいで...w
まああんまり擬人化自体得意じゃないのでどっちもそんな手を出さないとは思いますが!

とりあえずブラザーさん家にこんなエルフーンがイタズラしに行くように念を送っておきますねΣd(-ω-)

>cuさん
モンスターボール投げるのは良いんですが、捕獲できちゃったらどうするんですか!!w
そのままボール放置していくんですかァッー!

とりあえず一生に一度出会えるかどうかくらいのレア体験ですけど、
出会わないことを切に願う系の妖精さんですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク