(R-18)森の妖精さん

ネタ的に使うなら森の妖精さん=ヒゲ面のおっさん、なんですが
実際にガチで出会ってみたい森の妖精さんはこんなの、という願望を絵にしてみました。



樹海を探索していたら水浴びをしてる女の子を見つけちゃったぞー、てな感じで。
もうちょい下まで見えてる絵はコチラより。つ

描いた後でどうせならもっと下まで見えてる絵の方が良かっただろうなぁ...とは思ったものの、
あいにく時間が足りず...(-ω-)φ
もう少しで何かを掴めそうな感じなのでもうしばらくこういう練習したいです。

しかし人様からツッコミ貰おうと思ったらおっさんの絵の方が良かったんだろうなぁ...とも思ったりw

管理人へコメント

森の奥で全裸の女性に会うのは天罰フラグです。(ギリシア神話的に考えて)
まてよ…つまり、ラブコメにありがちな裸の女の子と遭遇するラッキーハプニングの原型は
神話の時代までさかのぼれるのか!

>おっさんの絵
森の奥で水浴びするおっさんの全裸に遭遇とか誰得ですよ。

パンツレスリングを覚悟してクリックしました

勝った……のかなぁ?

下までさがったら
巨象さんがそこにいたんだ
ナニを言っているのかわからねーだろうが
オレもナニが生えているのかわからなかった

おにゃのこに対する賞賛よりもネタへのツッコミを望むなんて……(違)!悲しい習性なのねw
冗談はともかくそこはあれです、「バランスのいい」カテゴリ配分がいいんじゃないかなと!

しかしこんな妖精さんに会えたらその日一日ハッピーな気分でいられそうですねw

>カレワラさん
つまり神話の時代から人間の考えることは変わってないと...w
むしろ2次創作的妄想の原点は神話にあると見た!(☆∀☆)

>おっさんの全裸に遭遇とか誰得
ですよねーw

>@名無しさん
森の妖精さんのパンツレスリングは自重するんだ!
アレは描く側の人間には1ミリも得する要素がありません!
(見てる分には「アホやなーw」くらいの気持ちで見れますが...w)

>とまとさん
ビス子さんに招来されるのは自分の巨象さんだけで充分だぜ!
おにゃのこの下半身に自分のナニよりでかいのが生えてたら混乱しかしないよ!!

>cuさん
実際のところツッコミの無いと寂しいので残念なおっさんを描きたくなる衝動があるのも確か...w
あんまりそういうのやり過ぎると付いてきてくれる人減りそうなんで確かにバランス必須ですよ!w

しかしこんな妖精さんに会えたら1日どころか1ヶ月くらいは幸せになれますよ(*´ω`*)b

たまにはおにゃのこ週間があってもいいと思います!
異常ありません!!

そして、罠のようにおっさんの裸体を配置すれば・・・!!

全裸マッチョも全裸少女もOKな俺に死角はなかった。

次は擬人化ポケの裸体を所望する!(バリ男エルフーン的な意味で)

>げんきさん
年中けしからんおにゃのこ描いていてもOKですが、いかんせん冬場はエロ脳にスイッチしにくいですw
とりあえず冬場は温泉ネタが鉄板でしょうか...!

>おっさんの裸体
やめろォ!!危険すぎる!!

>ブラザーさん
全裸というか肉体スキーなオラにも隙は無かった...。
てか全裸のおっさんをただ描くだけならまだしも、ネタと絡ませるのは危険である...w

しかし擬人化ポケの裸体って言ってもポケモンの大半は全裸じゃねーか!!
...て突っ込んだら負けですか!?w

>しかし擬人化ポケの裸体って言ってもポケモンの大半は全裸じゃねーか!!

完全に失念してた

>ブラザーさん
よくあることです...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク