擬人化ドレディア

昨日のゴチルゼルに引き続きポケモンのドレディアお嬢様を。
擬人化イメージ的にセブドラのイクラクンで。



頭の上に乗っかってる花をフロワロと考えると、彼女の花びらの舞は百花繚乱みたいな技になるな~、という
感じですねw(あるいはジエンドオブザワールド)
昨日のドリ子さんとは対照的にこのドレディアイクラクンはホワイトフォレストにいそうなイメージで。

あとゴチルゼルドリ子さんと合わせたツーショット絵はコチラ。つ
現実のポケセンにこんなコスプレした女の子達いないかなー、とちょっと妄想しましたw


ところでコチラのページにて夢特性持ちポケモンの交換(と言うか配布?)をやっておりますので
欲しいポケモンがいる方は気軽にお声を掛けてみて下さい。つポケモン/木の実交換用ページ

管理人へコメント

めっさかわええ…こちらはやや甘ロリといった感じでしょうか。
やはり、素晴らしいです。
苦手な分野で、かつクソ忙しいのにきっちり最後まで描いてくれたやんさんに、心からの感謝と賛辞を。

それにしても、この二人のフィギュア、具体的にはFigmaあたりで欲しいなあ…。

しかしこのドレディアイクラクン、見れば見るほどローゼンメイデンに登場しても違和感がないのである。

今回は本当にありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いします。

>削岩機丁さん
いつも厳しい所をリクエストしてくるんで何だかLVUP用の課題のようにも最近思えてきてますw
上手くいったりいかなかったりではありますが、2年前に比べたら随分スキルアップもしたかなぁ、と。

とりあえず自分の中のロリ衣装描き、少しは先が見えてきたような気がします!
てなわけでまた何かありましたらよろしくです!

残念ながら、元のポケモンは知らないのですが、丸くふくらんだスカートと
おっとりした印象が合わさって、とてもふかふかと可愛い!

触ってみて、ふかふか具合を確認してみたいですw

>赤鬼さん
描いた側としては元ネタが分からなくとも何かしら反応貰えたらしてやったりです!(´∀`)φ
版権モノの絵は元ネタ分からないとイマイチツッコミどころが無いのが悩みどころですしね。

しかしこんな子が近くにいたらマイナスイオン出まくりでしょうね~。
とてもふかふかしていそうであり、そして良い匂いがしそうです。

うまいですなあ(CV のび太のパパ)。草ポケモンは弱点が多い
ものの、充分補正できますなあ。何でもできる証拠があったら、
胸を飛ばすミサイル(名前度忘れ)も実装できたかもしれませんね。
何処となく一昔前の聖剣伝説も彷彿とさせるような?

↓余談
今クリミナルガールズをやっています。音楽はやはり
古代クオリティで凄いです。難易度はセブンスより易しかったり
します。(何よりエンカ率が普通なのが救い)
ただお仕置きが何気に難しい、助けてドクロベエ的な物です。

>BGKGさん
草ポケモンはバトルでは不遇と言われてますが、可愛いポケモンが多いので描かれることは多いですね~。
(可愛く無いのは別ですがw)

>何でもできる証拠
ゲームの方では♂になる可能性もあるから気を付けるんだ!w
それはそれでイケる!て人もいそうですが...。

>クリミナルガールズ
通常部分がヌル目で、おしおき部分が厳しいとか...サターンあたりなら確実にエロゲー。
しかしあそこまでけしからんの作るならいっそエロゲでも良かったんじゃ無いのか...と思っちゃいますw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク